1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-31 22:16:44

市、逝く年狂う年

テーマ:ブログ
今年も様々な事がございました。

燃ちゃんと初のセッションライブもした。

刃夜人の葬式では盛大にお祝いもした。

新たな曲も増えた。

今更ながら妖怪ウォッチにハマッた。(というかコマさんに惚れた)

少ーしだけど芝居の勉強もした。

ホラーなものも沢山観た。

美味しいものも沢山食べた。


来年の企みはとにかく人生初のライブを主催すること!
尾張から、江戸から、くせ者ばかりを呼び集めて盛大に笑って暴れて楽しむ!


さて、これより年越しがてら魂を清めに。

来年もよろしくお願い致しまする。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-30 01:36:13

かーさんカラスが鳴いたとき~

テーマ:ヲタ話
とうとう行ってしまいました。

妖怪ウォッチの映画を観に。


窓口でチケットを一人分予約。
係員は「え?こいついい歳こいて一人でお子様映画見るの?」なんて思ってたろうなー( ̄ー ̄)

上映まで時間があったのでゲームコーナーにアロハでごきげんコマさんを迎えに行き



劇場に戻ると

映画限定コマさんバケツのポップコーンだと!!??


いやいや、いつも映画見るときにポップコーン買わんし800円もするしー…






結局誘惑には勝てなんだ。
他のキャラなら買わなかったのにコマさんにするとは卑怯だ( ̄ヘ ̄メ)

さあ上映まで僅か。席へ向かわねば。

見事に座席はちびっ子だらけじゃー( ̄▽ ̄)大人はちびっ子の保護者しかおらん。

ふん、知らんわ。儂はコマさんと一緒に見るもんねー。「コマさんだーいいなー」と聞こえてきた♪どうだ良いじゃろう。


もう映画はコマさん可愛くて可愛くて仕方ない(>▽<)一番チビッ子達笑わせてたのもコマさん。
ぬらりひょんは格好いい。フユニャンも。


それからは




温泉へ。すぐのぼせるので露天風呂さいこー♪

ゆったりくつろぎぽかぽか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-29 02:28:02

神社にはーおーさいせーんー

テーマ:演舞支度
残すところ僅か。

1月3日(日)

『MAIN HELLER NIGHT vol.2』@58moon【ロック】
~ ★★★ 正月新年会 ★★★ ~
~ どうぞ…今年もよろしくお願いいたします! ~

場所亜熱帯スタイルBAR ゴヤムーン
【アクセス】
地下鉄鶴舞線いりなか駅1番出口より徒歩2分。飯田街道1本北側の通り、旧飯田街道沿い「ドラッグスギヤマ」の2Fです。

時間】OPEN 18:00/START 18:30
料金ADV ¥2000/DOOR ¥2300
(1000円分の飲食チケット付)
【出演】
RELOAD/清水FC/幻妖雛/人外幼女ぬこねこ/めんへら



正月なんぞ暇であろう。有料じゃが飲食1000円分はできるし、めんへらのライブも見れるのである。安かろう、遊びに来るが良い!








頂き物の「マッチ売りの少女」焼菓子が可愛すぎて食べるのが勿体ない(*^^*)


ミウじゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。