1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-30 11:06:12

泰平に

テーマ:ブログ
あの人がようやくマリアさん主催出禁か。はー良かった。

実は幻妖雛も最初目つけられてたんだよね。
誰かさんの酒癖の悪さが原因で(まー実際悪いのは100パーこっちですが。人に迷惑かけまくったし。)マークされてて、サイバー来たら捕まえるって。それで酔いつぶれてなかった僕まで、このこととは関係無い悪口言われてた。何これ、バンドやユニットは連帯責任だからってすっげー理不尽。メンバーもまとめらんないのかとか説教されるなら仕方ないにしても、論点ズレた悪口はムカつく。

それでもなんとか大人の対応で水に流して和解。よくライブに紛れ込んでた変なオッサンを怒ってくれたり、緊張してると励ましてくれたりと良い人なんかな…って思い始めた。

でも結局は某ツイキャス犯罪野郎のことでめっちゃ巻き込まれた。この時はかなり病んだ。そんなに奴が許せないなら自分で直接捕まえに行けよ…。

終いには優しくてうちらの大好きな人まで悪者扱いしたからさすがにこっちもキレた。これまでは我慢できたけど、幻妖雛にいつも良くしてくれる人まで傷つけるのは我慢できない。だったらもう敵にまわってやる!と。

けど結局自爆しちゃったのね。平和になって良かった(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-29 10:40:35

市、深まる夜の静寂に

テーマ:ブログ
11月28日の演舞用の音源が徹夜の果てに完成。
ボランティアの方でも覚えねばいけない事があるから、早く作って早く覚えねばいけない状態で(TT)



1128()
引退主催ライブバイバイ
   誕生日も一緒に祝ってね
【場所】大須oys
【時間】OPEN 18:00/START 18:30
【料金】adv ¥2000/door ¥2500(ドリンク別)
【出演】
/uBu/病みネコ/ナカシママリア/Nonchang/ペット飼い主/市姫/燃コラボ




そして12月のネタが全く浮かばーん!


宝塚のるろうに剣心が気になる。
イメージ壊れるのが嫌で映画見てなかったけど。宝塚ver.のダイジェスト映像見たらなんかすごい格好いい!





市じゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-28 01:10:34

ローイレローイレ仲間にローイレ

テーマ:ブログ
8月から始まった演劇ワークショップも残るはとうとうゲネプロと発表会だけに。

基礎くらいはできないと…とガチガチな頭で挑んだけど、先生はあまりプロの自覚が無くてゆる~い教室に。だから毎回笑いながら楽しんでいた。



せっかく老若男女、普段の活動も様々な方達と知り合えて同じ芝居をするのに、終わったらバラバラになってしまうのは少し寂しく感じる。


ワークショップの皆さんの普段の活動を聞いていると、今では演劇の舞台にも朗読の発表にも様々な『融合』というものがあって面白いのじゃ!
儂が「歌と芝居」を融合させているように
「芝居と手品」「ダンスと芝居」なんて方も見つけて嬉しかった☆








市じゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。