1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-29 23:47:19

生きてるフリをしたクックロビン

テーマ:ブログ
さて、明日はまた第二の故郷江戸で幻妖雛での演舞。

準備をしながら『R100』を見て正しい笑い方、笑わせ方、そして変態のいたぶり方の復習。

ちなみにこの映画は松っちゃんが監督を務めたものの評判はイマイチなよう…。年齢指定はあるものの性的な描写は一切無いから気軽に見れると思う。
日頃からあの下級妖怪や出会い厨に似たことをしてる儂は爆笑しながら見たがな。
冗談の通じない方と映画を真剣に鑑賞してる方にはお奨めできんかもな…。

ミストレスの定義は人それぞれだし何が正しいなんてのも無い。
が、儂の中でのルールではふざけた者やチャラいエゴマゾには一切容赦無くむちゃくちゃにボコるし罵詈雑言浴びせる。けれど真剣な忠誠を感じる者には出番前は互いのことを話し、これだけはNGと言われたことだけ守り、殴るときも礼儀として真剣に殴った。

と、熱くなってるうちにこんな時間じゃ。寝んとな。




ミウじゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-29 00:25:24

市、生誕に向けて

テーマ:音楽
9月20日の演舞用の音源が完成。




あまり怖くないのもたまには良いかも( ̄ω ̄)生誕日ならではなネタ♪

まだ8月だが市は本当に物覚えが悪いため、早めに作っておかんと大変なことになるから…。


東方vocalアレンジの新曲、今年中に完成するじゃろうか…。



市じゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-28 02:46:14

市、かわら板

テーマ:演舞支度
ロゴらしきものもできたし、無料アプリで作ってみた。




印刷せねば。
裏にラクガキして使うが良い♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。