1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-30 20:35:16

だって姫ですから。

テーマ:ブログ
外人のすっごい我が儘なセレブの人がいて、初めは見ててイライラ。
けど彼女の言い放った「他人だけが幸せになるなんて許せない。私より幸せな思いしてる奴がいたら私が邪魔してやる!」にはすっごい共感してしまった( ̄ω ̄)

人間は誰だってナルシストだし例外無く一番可愛いのは自分自身。
テメーの歌う曲テメーで曲作らないとか、人の曲歌うのは許されない、バンド組むとか、人と同じライブが許されない、厳しいを通り越して陰湿な場所に居たからか自己保身だけは人一倍です。

でもまぁ、金の亡者JASRA…じゃなくてカスラックにお小遣いあげるくらいなら親切なアレンジャーさんにお金払う方が気分は良いです。
ざまあみろ、カスラック。お前なんかに儂の大切な金あげるくらいならドブに捨てる(ド素人のショボい曲作る)方がマシだわハゲ(^。^)y-~と会ったことも無い奴に喧嘩売ってみる。


近頃は演劇を見て過ごすのも癒しとなっております。プロの方は声量も滑舌もやはり全然違いますな。
オズの魔法使いでネズミさん達を演じた小さい子達が可愛かった(*´`*)



8月16日(日)
音羽サプライズ企画
音羽雪之丞主催「花咲く命あるかぎり#4」
【場所】栄Roxx
【時間】open17:30 start18:00
【料金】前売り2000円/当日2500円(Drink代500円別)
【出演】
市姫/H.O.T.D/Saraka/Kanae/如月ウタ/吉法師/tktk/音羽雪之丞



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-29 00:58:11

足履きの段

テーマ:ファッション
オークションにて可愛いヒールのサンダルを、500円で購入!





長身に憧れて。
でも結局170㎝にはならず。履いても165㎝(TT)元の身長は内緒じゃ。







8月16日(日)
音羽サプライズ企画
音羽雪之丞主催「花咲く命あるかぎり#4」
【場所】栄Roxx
【時間】open17:30 start18:00
【料金】前売り2000円/当日2500円(Drink代500円別)
【出演】
市姫/H.O.T.D/Saraka/Kanae/如月ウタ/吉法師/tktk/音羽雪之丞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-28 00:38:02

市、武者修業の旅に出る

テーマ:ブログ
来月から4ヶ月間、しばらく演劇のワークショップに通い修業することとなりました!
役者になりたいとかではないが芝居の基礎くらいは身につけとうて。

といってもその間ライヴもあるから完全に居なくはなりませぬ~ライヴをちと減らすだけ




市じゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。