1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-30 23:27:31

先のこと。

テーマ:ブログ
夏~秋の演舞予定


7月5日(日) 大須oys 市姫

8月17日(日) 栄Roxx (兄上主催!) 市姫

8月30日 池袋サイバー 幻妖雛

9月20日 大須oys 市姫(勝手に生誕祭演舞!)

10月18日 池袋サイバー 幻妖雛(殴られ屋に立候補する度胸のある奴はおるか?)

11月28日 大須oys(燃ちゃんの生誕祭ライブ!農民も一緒♪) 市姫


これが終わると燃ちゃんは幻妖雛の正式メンバーとなりまする♪

もう少しライブが沢山できたら…とは思うのじゃがな。しかし。

夏にはコスプレダンパイベントでワンピース併せしたり、吸血姫美夕の衣装も早く完成させねば!

そして演劇のワークショップ一日体験。たのしみ♪短期間で安くできるワークショップなら芝居の練習をしたい。






ミウ&市じゃぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-29 01:11:20

告知の刻じゃ。市より

テーマ:ブログ
ようやっと詳細が参りましたぞ!

月5日(日)
「OYS SOUND UPPER vol.113」
【場所】大須oys
時間】Open 17:00/start 17:30
【料金】adv¥2,000/door¥2,500(D別)
出演
青樹セロリ/りおん/will o'the wisp/市姫
//西村美咲/いちごミルキー/病みネコ



市の中の人、ミウ様の親友の燃ちゃんに、いつも市と仲良くしてくれておるリンレンちゃん、東方厨仲間の病みネコ嬢までと馴染みの面子でアットホームな日じゃ~!

あとな、シンガーソングライターの方もいるそうで、オリジナル曲作ってる者としては親近感が…




ミウじゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-28 12:19:22

市、作業完了

テーマ:音楽
7月5日の演舞用の音源の音量調整、そして新曲のハモり録音が完了。
ついでに新曲に少ーし音を足して狂気じみた感じにしてやった。

グロ満載なので泣いても知らんぞ( ̄▽ ̄)



しかし8月のネタがさっぱり思いつかん(>_<)





市じゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。