1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-03-31 03:40:08

池袋サイバー、呪怨篇

テーマ:音楽
29日は江戸町、池袋サイバーにて幻妖雛での演舞にございました。

・REN、聻ャー。ちゃんと名古屋駅で合流し、江戸へ。サイバーでaoi嬢と合流し、後にるうたすも。
・マリアさんを真似る仔マリアちゃんに萌える。夫婦とはほんに似てくるものですな(*´`*)
・REN、聻ャー。ちゃんと共に使えそうなものを調達のため、ロフトやドンキ、ハンズをまわる。ゴキブリやムカデやハエのグロいオモチャを買い、儂は卒塔婆になりそうな木を。
・卒塔婆もどき完成。御愁傷様です( ̄人 ̄)



・着替えとメイク。ちと大人っぽくしようと今回はハーフツインを辞めてハーフアップ。
そして幻妖雛の皆で歩いておったらツイキャスしてる男が無免許運転する車に突っ込まれ全員死んだ。怨念となり轢き逃げした奴を捜し中…



・久々にマリア師匠が歌う「S・E・X」聴けておおはしゃぎ♪
・やがて出番!緊張でガチガチだったが、スタッフのお姉さんに癒されたおかげでリラックス(*´∀`)

演目貼

壱.明神変化

弐.清蛇姫伝

参.曽彩灯歌

四.奇子~Unknown Child~

・儂は卒塔婆もどきで自らの頭や体を叩きまくり、RENは口からハエ達を吐き出し、聻ャー。ちゃんはカエルやミミズを喰らっていた。客席に投げるお菓子もゴキブリ&ムカデ入り。怨みのあまりな!

必ずや儂らを轢き逃げした奴を見つけ、地獄への道連れにしてみせる(`∀´)
共に暴れてくれたり、物販お買い上げいただいたり、差し入れいただいたり…そんな優しい皆に恥じぬように!
ほんにありがとうございまするm(__)m


次回の演舞は名古屋にて5月3日、江戸にはまた6月に戻りまする。

その前に4月19日に市姫様のソロが大須oysであったり無かったり…。





ミウじゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-28 01:52:55

市、ゆっくりしていられぬの段

テーマ:演舞支度
5月10日のソロ演舞用のシナリオ完成!




幻妖雛でもツイキャスでもネタにするくらい大好きなお話故、いつもと違い一時間で完成!
毎回このくらいパパッとネタが出来たら良いのに…(;ω;`)



市じゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-27 01:30:38

せめて君に気づかれぬように

テーマ:レイヤー活動
天子のコスプレ用に非想の剣を作った。

100均の材料で作ったところ、ホコリ取りみたいになってしまった(;_;)




燃えてる感じにしたかったのに…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。