1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-30 01:38:17

市、引きこもりの日々

テーマ:ブログ
アレンジ綿帽子が完成

婚礼用の帽子。資料が無くて、手持ちの帽子を参考にして型紙から作ったぞ(>_<)
ハギレで作ったから安値♪


そして白無垢!



長政様の元へ嫁ぐときに着た…のでは無く、オークションにて。
レンタル上がりの古着じゃがまだまだ全然綺麗!本物なのじゃ(>▽<)アレンジしまくる!
故に着ると重い…(汗)あまり派手なアクションには向かんのう


市じゃぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-01-27 06:46:42

新年江戸町演舞

テーマ:音楽
25日はマリアさん主催ライブ!
幻妖雛では今年初の演舞となりました。

というわけでREN、東京初参戦の聻ャー。ちゃんと共に名古屋を発ち、東京でaoiちゃんと合流。



▽<)


演目帖

壱.奇稲田姫

弐.清蛇姫伝

参.曽彩灯歌

四.奇子~Unknown  Child~


▽<)テンション上がりました、ありがとさんじゃ!
名を呼んでくれたり暴れてくれて…もう泣くぞ。嬉し泣きするぞ(;o;)



物販もお買上げ感謝!

聻ャー。ちゃんは所用でとんぼ返りでREN は打ち上げに行ったので帰りはaoiちゃんに途中まで送ってもらい(*^^*)

出演者の皆さんも素敵な方ばかりなので内心少しビビっておった。今回はMARIO'† CHILDさんが個人的に推しでした。仮面ダンサーさんのプロ過ぎるダンスに驚き(あんな難しいの絶対素人じゃ無理~)、そして感動。ファンになりました(T▽T)

次は3月29日、再び江戸の地へ帰って来るから今回のように温かく迎え入れてくださると嬉しい。




ミウじゃぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-01-25 00:13:10

心、ココロの段

テーマ:ブログ
圏外プリンセス面白い



国松くんが外見だけでなく中身までイケメン過ぎて惚れそうでな(*><*)もう良い人過ぎて格好いい!

真面目で頑張り屋で、おブスにも普通に接して、見た目良いだけの自己中ギャルにはぴしゃりと一喝、地道に頑張った人をちゃんと見れるって!!なかなかいないよな、こんな良い人!

主人公の美人(みと)ちゃんも辛さ乗り越えようとどんな壁相手にも頑張ってて、かつ面白くて友達になりたいタイプ♪変に良い子ぶらないところも好き。
コミュ障、おブスな自分を辛くても頑張って直視する強靭な意思力は尊敬するな、うむ。(何気に話せる相手5人はいるし、あまりコミュ障じゃないかも)頑張れー!って思わず応援したくなる(^o^)
儂もミトちゃん並のブスだけど(すっぴんはそっくりです)全て諦めた儂と違ってミトちゃんはずっと強くて頑張り屋。見習わないと。

読んでるとやはり人間見た目より中身!って思える。
いやいや、世の中は見た目も大事だーって思う人が大半なんだろうが、儂は中身で人を見たい(>_<)性格が良くなきゃ真のイケメンじゃねーよ。顔が良くても性格悪い奴はクズ。
やっぱり内面がチャラチャラした奴が天敵並に嫌いだから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。