1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 20:57:22

こんな一年の段

テーマ:ブログ
市姫にとり憑かれてソロでも活動するようになりました。

幻妖雛はというと 聻ャー。ちゃんに、名古屋ではねずみ男が出てきたり、東京ではaoiちゃん…という沢山のサポートメンバーに助けてもらいまくりで感謝感激(;▽;)

来年もしぶとく居続けるからな!


というわけで年明け演舞↓

1月10日(土)
oys sound UPPER vol.101 
【場所】大須oys 
【時間】OPEN 17:00/START 17:30 
【料金】2000円(D代別) 
【出演】 
ちろちゃん/will o'the wisp/姫妃/市姫/ケロちゃん/SHiN/おぐらひみこ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-31 03:53:39

今年も一期一会

テーマ:音楽
本日は燃ちゃんとのセッション『あぷ利己っと CANDY  目たりッ区』の打ち合わせ。
決めることは全部決まった(>▽<)後は音源とSEを完成させて歌詞と台詞のを覚えねば!

チョコノワールもオムライスもでらうま♪





今年何よりも奇跡だったのは、一匹狼だった儂に友達ができたこと!!


セッションライブ日の2月14日が今から楽しみ(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-29 00:50:08

散りぬべき刻知りてこその段

テーマ:レイヤー活動
公会堂のコスイベに行き、今年最期のコスプレ、戦国無双3のガラシャで行きました
(幻妖雛の桔梗の楔という曲はガラシャが持ちネタ)

ちょこん



隠れて父をこっそり尾行



こっそり




「そなた達も妾の『ダチ』じゃな?」




水?氷?「魔法喰らうのじゃー!」



「父上…仇は必ずやガラシャが打ちまする…」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。