1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-30 18:03:38

大合戦! 弐

テーマ:ブログ
続きじゃ~♪

仙台からは伊達武将隊

東北の方達を少しでも元気づけようと頑張っているのが伝わります。一日も早い復興を願います。


広島からは安芸広島武将隊

曲はカッコいいのに肝心の歌が下手でガッカリ

斎藤道三率いる岐阜城盛り上げ隊

ノリが完全に野球の応援!他の武将隊まで踊り出したりとマリアさん主催みたいで面白かった♪マムシの道三がこんな愉快なおじさんだったとは…(^-^;

のぼうの城でおなじみの忍城甲冑武将隊

笑える演舞三組目♪甲斐姫様凛々しい!けどリーダーのはずののぼう様が武将達からいじられまくり( ̄▽ ̄;)

信州上田真田幸村と十勇士

とにかく元気いっぱい!楽しそうな感じが伝わってきました。

トリはもちろん、誰もがご存知名古屋おもてなし武将隊!

彼らがいなかったら、こんなに沢山の武将隊ができることもなかったですよね…。
さすが本家というだけあって迫力が他とは圧倒的に違いました!オーラが違う。


ステージ後におけわんこ発見!ダッシュで寄ったらハグしてくれて幸せ(*´∀`*)
もう可愛い可愛い可愛い~!




来年も行けると良い!

色々勉強になりました。少しでも参考にせねば。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-30 18:01:32

大合戦! 壱

テーマ:ブログ
桶狭間の近く、大高緑地にてあいち合戦ワールドという歴オタにはたまらないイベントをやっておりました!

日本全国から武将隊や甲冑同好会の方達までが集まって会場は暑い!


火縄銃使えるのってすごいの~(>▽<)



レプリカで良いからちと欲しい。


買ったもの

武将ドーナツ



ω<)(電池を入れると音に反応して動く)


武将ステージ、トップバッターはやはり場を盛り上げるのに最適なグレート家康公「葵」武将隊

機敏でキレッキレなダンスでカッコいい!

清洲城武将隊「煌組」

うーん…

加賀百万石武将隊

加賀殿こと摩阿姫様の歌声が綺麗でした(*^^*)

軍師官兵衛でおなじみ、福岡黒田武将隊

コント状態で爆笑(>▽<)カッコいい演舞も良いが、こういうのも大好きだ!

熊本おもてなし武将隊

正統派な演舞でした。加藤清正公とは生まれた所がすっごい近所です♪

大本命!待ってました、あいち戦国姫隊(>▽<)

美しさでは一番♪

後半へ続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-29 15:09:03

市、更に地道

テーマ:音楽
来年の演舞用に声を録音。
カラオケ店はうるさいし、スタジオ代はやはりケチりたいのでmp3とレコーダーで一発撮りしてBGMと重ねて完成!

まだオケの編集もせんと(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。