1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-30 01:30:42

ぐやぁーっ!の段

テーマ:レイヤー活動
毎晩の徹夜の末、とうとう完成したのじゃ!
東方の輝夜の着物ドレスコスプレ衣装




4日のライブで着る♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-29 08:57:28

儂も江戸のもんであればマリア弁当食べたかった(TT)

テーマ:音楽
先日は幻妖雛のスタジオ日にございました。



外から丸見えスタジオ。

こーんな窓だから通行人からガン見されまくりじゃ♪見物人がいる方が練習も張り切りますよの(>ω<)


スタジオ前にお買い物。
フェアリー系なヘアアクセにダテメガネ新しいの、安くての(^-^)

ダテメガネはもう3つめ、しかも全部赤いのという…。フレームの大きさがそれぞれ違うのじゃよ。


で、少し先になるが12月21日!

大須oysでの演舞じゃ!
最初は市姫ソロの予定にしとったが、メンバーのレンと二人で出ることにした!幻妖雛ともまた微妙に違うプチセッションじゃ(>▽<)
まだ何しようかは決めてないが楽しみじゃの!

マリアさんの曲歌うか、という話にもなりかけたがアイドルイベントなのでやめとく(^-^;大人のドレミの歌なんか歌った日にゃお客さん皆帰ってしまう~。あと超音波出せんから( ̄ω ̄;)



10月4日(土) 
「OYS SOUND UPPER vol.95」
 【場所】大須oys
 【時間】OPEN 17:00/START 17:30 
 【料金】前売り ¥2,000/当日 ¥2,500 
 【出演】  WM/SHiN/水哉/市姫/姫妃/水城あや/蜂みつ仔 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-27 03:01:57

市、みなぎるぅぁあ~!!

テーマ:音楽
やーっと4日の演舞の音源の編集が終わった…。
曲の音源に、芝居の効果音まで…。もう締め切り直前の漫画家並に疲れたぞぇ…(TT)これを4日前にoysさんに届けに行かねば。

して、残り1週間でこの全ての台詞と歌詞、暗記できるのか!?あー(T□T)


10月4日(土) 
「OYS SOUND UPPER vol.95」  
【場所】大須oys  
【時間】OPEN 17:00/START 17:30  
【料金】前売り ¥2,000/当日 ¥2,500  
【出演】  WM/SHiN/水哉/市姫/姫妃/水城あや/蜂みつ仔 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。