1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-30 20:33:54

ひんやりすいーつの段

テーマ:ブログ
ヨーグルト+一晩浸けたドライフルーツ+かき氷のシロップでアイス



母上には「甘さが足りん」と言われた。シロップたくさんに蜂蜜まで入れたのに(;ω;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-29 18:50:01

市、真夏の陣

テーマ:ブログ
8月10日(日)
「花も桜も君ありてこそvol.5」
【場所】大須oys
【時間】OPEN 18:00/START 18:30
【料金】adv ¥2,000/door ¥2,500(D代別)
【出演】
音羽雪之丞/BRAVE☆KNIGHT/2LDK/sousyun/市姫

色んなキャラの方がいるイベントって飽きなくて楽しいの~♪

音源やネタはまとまったが、衣装作り間に合うのかっ(TT)



市じゃぞ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-28 01:35:24

地元演舞に向けての段

テーマ:ブログ
本日は幻妖雛、尾張組のスタジオ練習の日にごさいました。



ソロ時代、世話になった方にバッタリ会った(@o@)

オケに合わせてドラムを叩いてくれる農民に合わせつつ、来月の演舞では何しようか、
あーだこーだと皆で考えておりました。なんとかまとまった(^-^)水も火も血糊も使わない方法なんて頭悪い儂らにはかなり難しかったんじゃぞ(TT)

そしてスタジオ後の恒例、CoCo壱で夕げ。


ヘルシーな豆のカレーにチーズハンバーグ盛り♪
オマケのドラえもん缶バッヂ欲しかったのに~お子さまだけずるいぞぇ。



こうなりゃお食事券応募して当てたら山分けしたる(`▽´)

ぬいぐるみも欲しい…


8月17日(日)
マリア様主催ライブ
【場所】名古屋ホリデーネクスト
【時間】OPEN 16:00/START 16:30
【料金】¥500+ドリンク代
【出演】
 マリアと繋がりギャ/幻妖雛/虐殺/RieN/アシュリー./LucieN/Ryuook-リューク-/Nonchang

ミウじゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。