1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-30 02:02:07

SAN値!ピンチ!スタジオ日!の段

テーマ:音楽
SWIMMERの扇子、可愛いし安いから2つも♪演舞には可愛すぎて使えんから練習や暑い日用に




本日は幻妖雛でのスタジオ練習日。
今まで苦手としていた暴れ曲を合わせてみたら意外と楽しくて気がつくと絶叫♪

儂は頭盛り過ぎてヘドバンができないため代わりに頭振ってくれたりすると嬉しい…。

来月おもっくそ無茶苦茶しまくったるぞ!!何しようか皆で会議。

火使用→途中で幕閉められたら悲しいから無し
水→機材壊れたら弁償できんから無し
全裸要員→来月は農民が欠席…
楽器破壊→貧乏だし…ガムテープで直すのはちょっと~
蛍光灯割り→パクリになるからやめとこ
ビニール傘破壊、スイカetc→だからパクリだからー!

こんな状態で大丈夫なのかっ(゜Д゜;いやいや、頑張って全員ドン引きさせるぞっ!


スタジオ後に皆で食すCoCo壱カレーは相変わらず美味じゃの~!海の幸カレーにガーリック+卵





7月20日(日) マリア様主催ライブ 
【場所】池袋サイバー 
【時間】OPEN 12:00/START 12:30
【料金】ドリンク代のみ 
【出演】
 蓮セッション/Vazella/ユウキ★カンパニー/姫月/ray/Embrasse/Ruellia/マリアと繋がりギャ/luxskia/幻妖雛/BLooD/moon castle/ブラッディ・メアリー/カミーユ・ビダン/GPTK/LOMI 


ミウじゃぞ。


男性限定でライブで暴れ&殴られ屋できる人がいたら大歓迎。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-28 18:39:26

市、地道に作業

テーマ:レイヤー活動
我ながらぶきっちょである


無双お市の衣装に浅井の家紋

かなり根気のいる作業じゃった(TT)


そういえば夕べ幻妖雛のメンバーと久しぶりにゆっくり話した。明日スタジオで会うから来月の演舞のことをいろいろ決めねばな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-28 00:46:05

告知させるが良い

テーマ:音楽
来月からはまた幻妖雛に戻る。というわけで


7月20日(日) 
マリア様主催ライブ 
【場所】池袋サイバー 
【時間】OPEN 12:00/START 12:30 
【料金】ドリンク代のみ 
【出演】
 蓮セッション/Vazella/ユウキ★カンパニー/姫月/ray/Embrasse/Ruellia/マリアと繋がりギャ/luxskia/幻妖雛/BLooD/moon castle/ブラッディ・メアリー/カミーユ・ビダン/GPTK/LOMI 

この日は出番クッソ早いから見る側はダルいかもしれませぬが、この負け組共にどうか同情する気持ちで見守ってやってくださいませm(__)m

実はこの日、るうたすが来れない代わりにサポートメンバーが…♪にやり

テーマは「永遠の負け犬」
かなり昔の曲を引っ張り出してグロさ満載、出禁覚悟で暴れたる!


ミウじゃぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。