1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 19:36:17

この一年…の段

テーマ:ブログ
今年も色々ありました。

演舞じゃトラブルに毎回遭いながらも無事に解散することもなく頑張ってきました。

来年もしぶとく続けます。解散も活休もしないよう気をつけながら(((・・;)
曲増やすぞ。

来年は新メンバーとか入らんかな…知らない人と一緒は無理だからネットでメンバー募集はしない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-30 18:01:42

年内カスタムギリギリセーフ!の段

テーマ:美容
ついに

ついに!

美容整形外科にて、涙袋形成してきた!!

年末というのに院内は人がいっぱい。オッサンも来てたくらいだから整形なんざ今は普通というのがよくわかる。

ヒアルロン酸注射したのですが、もう打つとき痛くて痛くて涙出たし悲鳴もあげまくり(TДT)ヒアルロン酸は以前にも打ったことあるけど(ほうれい線に)今回は四ヶ所だから耐えて耐えてひたすら耐えたぞ!看護師さんが手握って「頑張って」って言ってくれたけどな(*´ω`*)

うむ。
整形は根性が無いと無理とゆーのを改めて実感。
金貯めるのも地道だしな。(まだプチ整形だけど)

でも痛みを乗り越えることで強くなれるし少しでも綺麗になれる!
だからVanillaさんマジカッコいいよ。


おかげで念願のぷっくり涙袋が手に入ったのじゃ(>▽<)

今度は瞼手術したいな、一ヶ月くらい腫れが引かんらしいから引きこもりになるが(>_<)


よし、諦めかけてた年内プチ整形も叶ったことだし予定の無い大晦日&元旦も安心して引きこもれる。明日はゆっくりガキ使見よう♪


まだ腫れが完全には引いてないから写メはそのうちに…(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-29 05:14:27

こうご期待~♪の段

テーマ:ブログ
新曲製作を業者さんに発注。こんな年末の忙しい時期に依頼なんぞして業者さんごめんなさい(>_<)
どう仕上がるか楽しみ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。