1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-30 23:20:22

いちおう目標…の段

テーマ:音楽
来年には音源出す!

一曲だけの、無料配布の。

目標立てないとダラダラやってしまうから立てた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-30 01:06:36

ららら

テーマ:ブログ
忍たまがあれば生きていける状態です。

最近ね、大木雅之助先生が大好き!三十路さいこー!土井先生より利吉くんより六年生よりも、大木雅之助先生の方が好き!やっぱりアラサー素晴らしい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-28 00:27:06

でろでろきらきら道中

テーマ:ブログ
編曲の業者さんに無事に新曲制作依頼できたので、晩酌で一息。

音源いい加減に出さんといかんのう…。なかなか自分の出来に満足いかなくてCD作る気になれん(;_;)
でもさー、今CD出してるアマチュアのソロユニットの人達だって皆自分に満足しきってない様子。「もっと上手くなりたい!」って。でもちゃんと音源は作ってるし、儂も作らなきゃいけない。せっかくオリジナル曲たくさんあるんだし。

マリアファミリーの皆もさ、音源出したりネットに動画アップしたりライブ主催したりして頑張ってる。

でも儂はビビリで小心者だから、結局何もできずにいる(>_<)置いてかれたくないのたな、いかんのう…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。