1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 15:00:18

三大憧れ

テーマ:ブログ
Vanillaさん


ダコタ・ローズさん


ヴァレリア・ルカノワさん


人間離れした「リアルバービー人形」な人が好きなのです。ケバいくらいがちょうど良い!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-27 14:58:08

ちょっとお知らせの段

テーマ:ブログ
10月6日の演舞、出演者が一部変更となりました。

10月6日(日)
マリア様主催ライブ
【場所】名古屋ホリデーネクスト
【時間】OPEN 15:00/START 15:30
【料金】ドリンク代のみ
【出演】
マリアと繋がりギャ/幻妖雛/刃夜人-hayato-/虐殺/Vampire Fallen Xmas/アシュリー/吉法師/Nonchang/プルミエらムール


で、
メンバーのREN姉が急遽入院となってしまいました(TT)
6日までに退院できるか、まだ微妙なのです。退院できることを祈る(>_<)生き霊飛ばしてお見舞行かなきゃ。
もしできなかった場合はるうたすと農民と3人になりますな。農民が対バンの日でまだ良かった…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-26 15:37:56

V系?何それ?

テーマ:ブログ
V系、つまりヴィジュアル系というものがここ数年よくわからん。

化粧したり髪や衣装が派手であること?でもメジャーに行くにつれナチュラルになる人はかなりいる。ホストっぽいのも最近多いけど。

生まれつき顔が良い人がV系?
じゃあ僕みたいに欠陥品に生まれた奴は金かけて整形しなきゃね。

シャウトすることがV系?枕営業する奴がV系?恋人の存在隠すのがV系?(これはAKBにもあるね)掲示板で叩き合うがV系?スジ盛りすればV系?耽美なのとかオサレ系だとか密室系だとか基準はどっから?つか最近よく聞くネオビジュアル系って何?ネオって何を指すんだ、ググッても理解できない。
暴れ系ならわかるけど。


もうわけわからん。
ルールがある所は嫌いだ!←社会性ゼロ
こんな曖昧過ぎなルールだの法則だで混乱するならV系なんか嫌いだ。


幻妖雛は『派手好き』なだけであって何系とか無い。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。