1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 06:07:00

どーすれば

テーマ:音楽
メンバーにナメられない人間になりたい。

バンド内トラブルが起きたときにマジギレしてた人を見たことがある。終いにはかなりえげつない報復をしてた。
対バン同士でも失礼な奴は殴られる。それはもう小さなミスレベルでも。昔は聞いてゾッとするくらい厳しかったらしい。


僕自信はせいぜい元スタッフのBBAに振り回されたり邪魔されたり虐められたり嘘つかれて脅されたりしただけだけど。嫌だっつってんのにアンケート作ってホールの人達に無理矢理書かせてたり。ま、明らかに自己愛性人格障害の頭のおかしいBBAに騙された方がバカなんだけど。


今メンバーに振り回されても何も矯正できない自分が嫌。せいぜい一日口きかないとか、蹴りとか幼稚なことしかできない。こんなやり方でチームワークが良くなるわけもないのにね。支配ができず甘やかしてばかり。こんなんじゃいつまでたっても同じこと繰り返すだけで成長できないのにね。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-30 04:40:00

赤ずきんになりたいの段

テーマ:ファッション
前から欲しかったフェリシモの童話シリーズの赤ずきんセット。



オークション探してたら少しだけ安くなってたから即買い(>▽<)

早く着たいから来月皆で遊ぶ日に着ようかの(^-^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-27 15:15:34

四方八方肘鉄砲

テーマ:ブログ
来月のバースデー、おもいきって幻妖雛のメンバーを誘ってみたらOKしてくれたぞ!マジ良かった(;▽;)時々サポートで入ってくれる某N民氏、これからスタッフやってくれそうな青年(メンバーは一定してるのにスタッフがコロコロ変わる…)も出席してくれるから楽しみ過ぎる(T▽T)良さげな居酒屋早く探しておかねば!

その前に今週末は大阪で演舞だからおもっくそ騒がねば♪るうたすがギターを用意してくれた(^-^)神楽鈴は唄いながらでもできるから儂が使う。大阪は初めてだからちと緊張(>_<)




にしても


急ーーー激にブログのアクセス数が桁違いに上がってる!某所で晒されてた時とは比べ物にならないくらい!
理由は簡単。Vanillaさんトークショー+何イケ効果です。もうね、昔のバイト先の人(通称若ちゃん)からも久々に「トークショー行ったんだ。相変わらずコテコテだね」ってメール来たからね(>_<)
ええもう、トークショーの日「皆取材されてるし、もし映ったとしてもどうせ一瞬だろうからいっか」と油断しまくってた私めが悪いんですよ、ハイ(`Д´)

つかVanillaさんのことか、あいち戦国姫隊話題にしたときは一気に上がる。どちらもキャラや支持層は違えど、美しいからわかるけどね(^-^)綺麗な人なら国籍問わず大好きです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。