1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-29 15:33:16

先の先のそのまた先

テーマ:ブログ
12月まで演舞決まった!さすがマリア師匠(^▽^)
しかしボイトレ教室の発表会はいつ出れるのやらになってしまうから、来年は一本だけライブ減らすかの(>_<)これまたかなり先の話じゃな。

名古屋では儂らがマリアさんの一番弟子じゃ!東京陣含めたらそうでもないが( ̄▽ ̄)


5月12日(日) マリア様誕生日ライブ
【場所】神楽坂エクスプロージョン
【時間】OPEN 12:00/START 12:30
【料金】ドリンク代のみ
【出演】 マリア☆カンパニー/Ruce/Cranberry Alice/ray/R;avish/幻妖雛/しろくまカフェ/A Drop of Memoly/刃夜人-hayato-/GPTK/yuki-k/クレイジーミュー/香月恭介/他

地元の太閤祭りうっちゃらかして東京行きます(T-T)

最近まったく人のバンドやユニットのライブや動画を見てない。武将隊、姫隊の演舞見てた方が楽しいし勉強になる!
とうとうグレート家康公「葵」武将隊までメンバー変わってしまった。稲姫様はそのままで良かった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-27 02:55:01

金週?

テーマ:ブログ
GW?なるべく働きます。真面目に稼ぐ。
出かけてもきっと何処も混んでるだろ、ブツブツ。賢い奴はGW終わった後暇になってから遠出しまくるんだぜ~♪
頑張って稼ぐ、1日も早く顔面改造してVanillaさんみたいになるために。


それに1日だけ、楽しみがある!
衣装間に合いそうだから、ハンター×ハンターコス併せ参加できるかも!急いで仕上げるぜ(^-^)キャラはまだ伏せるが絶好似合わないキャラ。

仮に間に合わなかったらBASARAのお市の第弐衣装買ったから、戦国ものオンリー行く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-25 14:47:57

欲しかったもの

テーマ:ブログ
姉御とるうたすを選んでメンバーに誘った理由。
レインボーンバーが楽しかったし、それ以前に二人だけは普通に接してくれたから。

ぼっちだからって敬遠する人が嫌い。自分だけ他人行儀にされるのも嫌い(誰に対しても他人行儀な人は良いけど)。ハブる奴は死んでほしいくらい嫌い。

当時は姉御とるうたす、マリアさんだけが皆と変わらず対等に話してくれたのが嬉しくてたまらなかった。打ち上げにも誘ってくれたし。

二人だけはハブらないし裏切らないから大切。他のうわべだけの作り笑顔して都合が悪くなるとハブったり裏切る奴なんか要らない、姉御とるうたすがいれば良い。

演奏できたって性格悪い奴はゴミ以下のクズ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。