1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-31 08:36:15

乳酸菌

テーマ:ブログ
相も変わらず花粉症が酷い。人に迷惑かけまくる花粉なんてウンコと同じ有害物質だと思う。花粉のこともこれからはウンコって呼んであげましょーかコノヤロー。杉に放火する人がいたら英雄になれると思う。たとえ捕まっても獄中ラブレターが殺到することでしょう。

少しでもマシになるよう相変わらずヨーグルト生活だけど、さすがに飽きる。色んな食べ方してもやっぱり飽きる!

なわけでヨーグルトでアイス作ったぞ。
$幻妖かわら板
アイス大好きだからでらうまー(>ω<)ハチミツたっぷりだから激甘じゃ。

これからレイヤーさん達と遊びに行きます。相変わらず外はウンコ花粉共がメンチ切ってるけど、頑張って楽しんで来ますぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-29 22:32:55

購入品

テーマ:ブログ
皆で遊びに行く日のためにアレコレ。
$幻妖かわら板
スカートにリボンにネコさんポシェット、全部合わせて2500円!
大須は安くて可愛いお店があって便利なのじゃ!

ついでに造花も安かった。3つセットのお花もあったから、ヘアピンにして姉御とるうたすとお揃いにするかの~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-28 16:56:13

ゆらめき

テーマ:ブログ
突然知ったあいち戦国姫隊のお市様と於大様、吉乃様の脱退。せめて最後にもう一度会いたい、でも最後の演舞の日まで他の日は行けない…というわけで本日慌てて犬山まですっ飛んで行きましたぞ!

名古屋ではチラホラしか咲いてない桜、犬山ではめっちゃ咲いててビックリ!最近留守番ばかりだったわん丸くんも今日は一緒。$幻妖かわら板
わん丸くんにメイクしまくったら吉乃様に「お市様にそっくり」と言ってもらえました(*^^*)

この六人での演舞が今日で最後なのは寂しい。$幻妖かわら板
$幻妖かわら板

本日は長久手歴史トラベラーズの皆さんも来てました。$幻妖かわら板
森長可さんの立ち回りが上手くて好き$幻妖かわら板

なんと、わん丸くんまで来ていた!!ずっと会いたいって思ってたからでら嬉しい(>▽<)もう可愛過ぎる~!たくさんふこふこさせてもらった♪
$幻妖かわら板

$幻妖かわら板

姫隊こまんじゅう。オマケのシールは脱退の三人でした。
$幻妖かわら板


最後にお市様と於大様と吉乃様とお話もできて良かった。もう見れないのは寂しいけど、おね様とまつ様、お江様がいるからこれからも応援し続ける。
新しいメンバーも好きになれると良いな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。