1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-31 02:02:04

たなぼた演舞

テーマ:音楽
引きこもり宣言×100はまたまた嘘じゃ。良いんじゃ、新曲も早めに出来たので!
2月17日、名古屋の新栄ソウルキッチンというライブイベントにて出演させていただくことになりましたっ(>▽<)
時間とかは判らんから、判り次第告知いたします。
三人で演舞やりたくてたまらなかったた!どえりゃー嬉しいし楽しみじゃ!

ちなみにV系やくせ者イベントと違い、パンクやハードロック中心のイベントじゃ。
うちら完全に浮いてるな…たぶんまた皆しっかり演奏なバンド様様なのにうちらはユニットだかエアバンドでクソ以下ですし…。帰れ言われても帰らねーから

まあ期待を裏切り、常識を覆すのが我々「幻妖雛」じゃ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-29 18:26:02

できたぜ!

テーマ:音楽
でーきーたーっ!!

何がって、新曲じゃ!3月17日、東京で初披露するぞ(>▽<)




曲のヒントは「桃鉄」。
なんじゃそら、だな( ̄▽ ̄;)桃伝の鬼の皇子が大好きだったの(だから何)



母上がヘアピンを作ってくれました。
$幻妖かわら板
小物作りが好きなのはどうやら遺伝らしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-27 20:50:49

試し

テーマ:ブログ
スマホでは写メをプリクラ並に詐欺れる、との噂を聞き

うちのプーリップ人形、金糸雀で試してみた。
$幻妖かわら板


$幻妖かわら板

プクプク頬っぺの丸顔がスッキリ!ただでさえ大きな目が更にデカ目!凄い(゜ロ゜)

これから演舞の日やコスイベの日、オシャレした日は別人になるまで詐欺りまくるぞー(>▽<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。