1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 19:36:41

年末の陣

テーマ:ブログ
29日は神楽坂エクスプロージョンにて演舞でした!
今回は姉御と二人だけでしたが、皆様が優しかったおかげでとても楽しかったですp(≧∀≦)qありがとうございまする。また3月に東京へ行くので、遊んでやってくだされm(_ _)m

幻妖かわら板-CA3H08190001.jpg
頭重い…でも日に日に盛りを増やす。


念願だった浅草へも行ってきました。
幻妖かわら板-121230_1329~01.jpg
テレビでも見たとおり、外人さんがいっぱい来ていた( ̄∀ ̄)
人形焼、着物、かんざし、模造刀、昔のおもちゃ、時代劇や歌舞伎のヅラ、扇子、番傘…お店を片っ端から全部見てたら1日時間潰れそうじゃな。
ミニ番傘と扇子を買いました。
幻妖かわら板-121231_2028~01.jpg
薙刀も売ってた!欲しかったな、持ち運びできないけど(>_<)

この一年、REN姉御とるうたすと三人で「幻妖雛」として活動できて本当に楽しかったp(≧∀≦)q姉御の社交性に助けられ、曲の振付をるうたすに考えてもらえて感謝ばかりじゃ。来年も三人で頑張るぞ!

1月6日(日)
「Sonne Verrat-太陽の裏切り-Vol.03」
【場所】HOLIDAY NAGOYA
【時間】OPEN 16:00/START 16:30
【料金】ADV \2500/DAY \2800
【出演】
虐殺/bollet CORE/REAVEN/Maze/幻妖雛/紗蛾/@LgoS./eyes-アイズ-
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-28 15:29:04

アレルギー

テーマ:ブログ
なぜ鼻づまりになるのか? 約3割が通院なしで対処 - 鼻づまり実態調査


はい、もうこんな体質に生まれた自分が大嫌いで許せなくて憎くてたまりません。


薬はがっつり飲んでます。処方薬も漢方薬も市販の薬も全部飲んでるけど気休めです。

喉も痛くなるし呼吸困難で死にかけたのも一度じゃない。

花粉ウザい。杉なんか燃やしてしまいたい。死ね

煙草の煙なんかでフラフラになるのが特にムカつく。皆吸ってるのに自分は吸えないのが激しくウザい。
喫煙しまくれば耐性つくだろうか?アレルギーなんかで死ぬくらいなら肺ガンで死ぬ方がまだマシ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-27 19:26:04

テーマ:ブログ
やっと歌詞をまとめました。
幻妖雛 歌詞
曲ごとに歌詞の背景色を考えるのが楽しかった( ̄ω ̄)


気がつくとライブ用かんざし&ヘアアクセがこんなに沢山!あちこちのお店で買ったものから100均モノ、作ったものまで。

幻妖かわら板-121227_1715~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。