1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-29 17:07:55

登山したい

テーマ:ブログ
高みを目指せ! あの喫茶「マウンテン」に秋冬限定イチゴスパ登場


マウンテンもうずっと行ってないのう( ̄ω ̄)甘口パスタもまだ挑戦したことがないし、誰か一緒に行こうぞ。
パフェは普通においしかった!



ちょくちょく話題になってるコミケ、黒バスイベントへの脅迫状。マジ許せねえ!東京だけでなく名古屋のコミケまで脅迫状は届いているようで16日に手伝いに行くはずだったコミケが延期になった。楽しみにしてたのに!
主催者さん、犯人が捕まったら損害賠償たんまりとふんだくってやってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-25 22:32:30

砕月

テーマ:ブログ
本日は大須OYSに遊びに…いやいや勉強に( ̄∀ ̄)

相変わらず途中で道草。
ピンクベリー寄ってでら可愛い猫耳つきハット買って(良さげなハット無いかと探してたから嬉しい♪)、サーティワンでくっそ可愛いアイス見つけて↓
幻妖かわら板-121125_1809~01.jpg

ウロウロしてからライブの時間。

男装イベントという、これまたあまり見ない類のライブイベントじゃったp(≧∀≦)q
男装女子な歌い手さんが3人も出演しておりました!しかもソロ率高い日だったので、のびのびと鑑賞できました。


曲作りとかで悩みまくりだったもので(>_<)迷ったときは人のライブ見て勉強するのが一番!と思っておりまする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-24 01:40:03

きき茶

テーマ:ブログ
酒の飲み比べによるきき酒ではない。

わっちのマイブームは「ききミルクティー」である

ジャスミンミルクティーも美味じゃが、まろやかミルクたっぷりミルクティーもでらうまで、カモミールも大好き。チャイもなかなか。
ジンジャー入りは甘過ぎてイマイチ…と色々飲んでおります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。