1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-30 23:40:42

あ?表出ろコラ

テーマ:ブログ
「おひとり様」で痛いと思う行為は? ランキング発表 - シティリビング


だから一人でラグーナだって行けるし!県内にも関わらずクソ遠かったけど頑張った(>_<)

海外は…単純に英語喋れない&飛行機苦手だから無理なだけ。国内ちょい遠出一人旅はいつかしたい。

他人の目?気になるけど気にしたらそれこそ年中完全引きこもりになる。











一番単独行動で痛いと感じたのは、やっぱり「一人音楽活動」だろ。周りバンドだけでつるむし、メンバー探しても裏切りの連続だし、邪魔するだけのBBAにいじめられるわ(コスイベとかも行けなかったし)で精神ズタズタだった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-30 01:04:27

おろ~

テーマ:ブログ
「人気ほしいから人気キャラのコス」「私に似合うキャラがわかんないから誰か教えて」なんてのは論外!

コスプレに一番大切なこと、それは「キャラクターの気持ちになり、なりきる」こと!

僕の場合、薫の衣装を直しながら「るろ剣」の過去のアニメをひたすら見て、薫の気持ちをラクガキに表し…
幻妖かわら板-121030_0050~01.jpg

薫とは…色気より食い気なところと、気が強いところしか似てないけどね。

合わせ当日頑張る!話し方はハキハキしないと。

週末は京都の映画村。剣心と志雌雄さんと斎藤さんと蒼紫様も一緒~♪楽しみp(≧∀≦)q
でも女子1人なのがちと残念だなぁ。恵殿や操ちゃんと女子会したいよ~(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29 02:24:38

11月の演舞のお知らせの段

テーマ:ブログ
なんとも一年ぶりに我が師匠、マリア様が帰ってくる!!

11月11日(日)
マリア様主催ライブ
【場所】HOLIDAY NAGOYA
【料金】ドリンク代のみ
【時間】OPEN 15:00/START 15:30
【出演】
マリア☆カンパニー/Ruce/虐殺/幻妖雛/Gosick/SPIRAL/北川達郎/Vampire Fpllen Xmas/Nonchang

東京のマリアさんの弟子やお友達も出演されるんじゃ!
もちろん名古屋からも某N民とVampireさんとか…個性バリバリな奴らが集まって、盛り上がること間違い無しじゃ!

頑張って楽しいイベントにするぜ!


ミウじゃぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。