1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 01:19:31

ロリナースキティ

テーマ:ブログ
幻妖かわら板-120929_0310~01.jpg
でら可愛いp(≧∀≦)q色違いの赤と黒とピンクも欲しい(>_<)

明日台風かよーライブなのにちゃんと着けるのか…(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-28 02:15:20

あーうーっ(T△T)

テーマ:ブログ
何気に来月が忙しいということに気づいた…。
いやな、ライブやファッションイベントがつらつらと良い意味で忙しいのじゃが、姫隊見に行ったり秋祭り行ったり史跡巡りしたり東京遊びに行ったりもしたいのに時間が足らん(;Д;)10月は50日くらいあったら良いのに…。

秋はやっぱり過ごしやすいから好き。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-09-26 02:17:08

学恋気分♪

テーマ:ブログ
フリー着せ替え乙女ゲーアプリ・らぶコミュで「学校であった怖い話」の男性陣を作ったp(≧∀≦)q

幻妖かわら板-ファイル0125.jpg
ウザマ…風間さん。
武器は殺人クラブから。
ナルシスト全開カッコマン!

幻妖かわら板-ファイル0116.jpg
新堂さん。
硬派っぽくしてあげた。

幻妖かわら板-ファイル0117.jpg
荒井さん。
根暗っぽくしたかったのにただのヤンデレ風味(>_<)

幻妖かわら板-ファイル0110.jpg
キザホモメガネ…日野先輩。
手に持ってるのはおしるこドリンクってことで…

幻妖かわら板-ファイル0111.jpg
マスクが似合うイケメン・綾小路くん
大川に汚されたくないため担当楽器変えた設定( ̄∀ ̄)


…主人公くんが不在なのはショタキャラとか可愛い系が苦手だからです。


よし、今度は細田ピザと大川デブと飴玉ばあさんと高木ババアとウザマさんスンバラリア星人ver.を作るぜっ!!…すまぬ、嘘です。


中古のセーラー服、安ーく落札できた!早く届かないかなぁ♪リメイクして鳴神学園の制服作るー!
ファッションイベアレンジ用の蜘蛛の巣タイツも届いた♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。