1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-31 02:23:20

上品な味

テーマ:ブログ
これでらうまーp(≧∀≦)q

幻妖かわら板-120831_0217~01.jpg
薔薇味なんぞ珍しい!

また僕もハンズかどっかでローズシロップ探してヨーグルトに混ぜたりローズケーキ作りたいのう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-29 23:02:46

きらーん(+ω+)

テーマ:ブログ
イケメンじゃないのに「イケメンかも!」と女性が錯覚してしまう瞬間9パターン



えっと…僕だけじゃないよね…( ̄∀ ̄)

髪盛ってる人は三割くらい増して見える。目の錯覚?うっさい。


そして
コスプレイヤーの人!
素は普通の人でもキャラコスして似合ってるとイケメンに見えるんだぜ!特にFFレイヤーのイケメン(に見える)率は異常。元々の顔やスタイルなんか別にたいしたこと無くても似合えば良いんだぜ。メイクや厚底靴で詐欺れば良い。クラウドやザックスやスコールのレイヤー見てはひっそりニヤニヤ( ̄∀ ̄)
ジェネシスやヴィンセントやヤズーのコスしたイケメンいないかな…。

オタクだからやっぱり二次元に近い人が良く見えるのかもね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-28 22:11:36

此の日何の日

テーマ:ブログ
8月28日。
姫隊のブログでも紹介されておりましたが、徳川家康の実母・於大の方様(本名・水野大)の命日だそう。


てかボイトレの師匠が名古屋城の宵まつりのステージで歌ってたそうな。
行った日とは違うとはいえ、今日まで知らなんだー( ̄∀ ̄;)
てか他の生徒さんらに武将隊ファン(おもてなし~やら葵武将隊やら)が多いそうでビックリ!会ってみたいのう、話してみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。