1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 21:23:35

アイタタタ(>△<;)

テーマ:ブログ
渡辺麻友、初音ミクらツインテールが人気の理由を評論家解説


ここウン十年、ツインテばっかだ!!いー歳こいてるんだけどね…やっぱり髪降ろすとバサバサ広がってくるから、つい。かといって切るのもやだ!
age嬢さんでもツインテ多いしさ。だらんと垂らすんじゃなく、逆毛で盛ってアゲればそんなに幼くも見えないと思う。

ずいぶん昔からだから始めたきっかけすら覚えとらん…(汗)
あいち戦国姫隊のお江様もツインテ似合う(*^-^*)






ちなみに

ももち嫌いだ。ぶりっ子過ぎてイライラする。ローラは可愛いから良い。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-29 22:12:04

ミニ笹と短冊と飾りも持ってこうかな

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-28 22:03:40

differ

テーマ:ブログ
かな~り長い月日を経て、ふしぎ遊戯・玄武開伝の新刊発売!

でもまさかそんな…危宿弟ハーガスが…ハーガスがぁぁぁぁ!!

うわーん(T□T)もうショックにショックが重なり過ぎて…
大好きだったのにー!!


多喜子のコスプレしたいな、合わせできる人いないかな。特に女宿いたらなぁ。美朱のときでもぼっちだったから(;ω;)
てか何気にタッキー(ジャ○ーズかよ)とは誕生日が一緒だから嬉しい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。