1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-31 23:25:34

金が欲しけりゃ体売れ☆

テーマ:ブログ
振り込め詐欺を撃退するには


叔父上が生きてた頃、こんなことがありました。

ある日ニュースでオレオレ詐欺についてやってて。

僕「お祖母様に気をつけるよう言っておかないと」

母上「大丈夫。あま市の叔父さん(母上の兄)のところにオレオレ詐欺から電話があったらしくてな…」

僕「ハァ!?」


叔父上には子どもも孫も居ないのに!!( ̄∀ ̄;)


母上に聞いた話↓

叔父上「もしもし?」

詐欺「オレ、オレだけど!グスッ…ヤクザの車と事故って…ぐすん…」

叔父上「あ~、そりゃー大変だね~」

叔母上「オレオレ詐欺?からかわなくて良いから早く切ってください。」

子どもの居ない自分は大丈夫だけど、お祖母様が引っかかっては危ないと電話

叔父上「あーオレオレ!さっき家にオレオレ詐欺から電話があったんだ!オフクロも気をつけろよ?」

お祖母様「○○(叔父上の名前)あんたね、ちゃんと名乗りなさいよ。オレオレ詐欺と間違えるじゃろ!」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-31 19:02:13

(*´ω`*)

テーマ:ブログ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-29 19:29:01

ときめきの導火線

テーマ:ブログ
思春期に性に目覚めるきっかけになったマンガ ベスト5


わーいp(≧∀≦)qふしぎ遊戯がネタになってる~!
ええもう、クソガキ心にこれヤバくね?深夜でもないのに…と思いつつ見てた(笑)。角宿と唯ちゃんの絡みが好きだったな。

友達とよくイラストを描いて見せっこしたり、「ふしぎ遊戯ごっこ」をするくらい好きだった!

つかふし遊コスあわせできる人、おらんかの…。
思春期に性に目覚めるきっかけになったマンガ ベスト5
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。