1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 23:12:02

もふもふ

テーマ:ブログ
先日のこと。

銀魂一番くじ発見!以前からネットで見て、定春のぬいぐるみ欲しいと思っててのう。
でも難しいからオークションに出回る日を待つか…と思いながら一枚だけ買ってみた。



む?D賞?
D賞といったら確か…



裟樂日記 fromミウ-120228_1658~01.jpg
マジでか!!Σ( ̄□ ̄;)
これは夢?いや実際にもふもふしてる。

死ぬまでの運を使いきった気分じゃ…もうずっとニヤニヤしてた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-27 01:33:16

苦戦…

テーマ:ブログ
裟樂日記 fromミウ-120227_0122~01.jpg

さわやか青年。
いつも作るドールとは全然違うから難しかった(>_<)
やたら寄り目になり過ぎたり、昔の少女漫画みたいにデカ目になり過ぎたりで描き直しまくった(;_;)派手なメイクでごまかしたりができんから…。

さて、次のドールは誰をモデルにしようか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-25 21:25:44

そう

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。