1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-30 00:42:41

BSR総選挙

テーマ:ブログ
戦国BASARA人気投票の結果がでてましたな!

お気に入りのアプリで作ってるBASARA武将貼ってみる。


裟樂日記 fromミウ-ファイル0257.jpg
光秀と天海は一緒にしてくれたら順位上がれたのに(>_<)

只今オタク引きこもりモード( ̄∀ ̄)テープと鎖は部屋に入って来んな的な(笑)


裟樂日記 fromミウ-ファイル0259.jpg
浅井長政様
何で人気イマイチなんじゃ?格好いいし性格も良いのに。
やっぱり紅白が似合う。


裟樂日記 fromミウ-ファイル0258.jpg
石田三成

もはや何だこのファッション(笑)
二位ってすげーな。




だいぶ先だけど、岡崎城でコスイベあるから楽しみ♪お市コスで参戦。
ヅラで髪型変わるから、「葵」武将隊の皆様に会っても気づかれんだろうな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-29 02:44:04

プチお茶会

テーマ:ブログ
友人とお出かけ。カフェでお茶しながら何時間もくっちゃべり。オタクネタ、ファッションネタ、mixiネタ、スキンケアネタ…。
「年とるとオールとかできんのう…昔は全然余裕だったのに。今じゃ肌は荒れるわ体がギシギシいうわで(;_;)」
「あー、だよね!わかる(T△T)連チャンキツいな」

オーガニックシュガーが美味しい(*^ω^*)紅茶にもカフェラテにも合うの。


あとプリクラ撮った…

一年ぶりにな!!どの機種が良い?さっぱわからん(T△T)詐欺のはどれだー!


…スゲー

噂には聞いていたが、今のプリクラってホントに詐欺れるのか!!プチ整形並じゃ。









載せねーよ。

詐欺れるつっても素が素だから限度あるわ( ̄- ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-26 02:44:16

絵日記

テーマ:ブログ
風にラクガキ
裟樂日記 fromミウ-120126_0232~01.jpg

大好きないちご大福を買ったら、半分母上にとられた(;_;)
そんな光景をラクガキ。
母上はホンットに僕とソックリ。見た目だけでなく食欲や性格、趣味も同じ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。