1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 19:40:09

感無きゅう

テーマ:ブログ
年末だけど一足早く初夢を見た気分。
なぜなら

REN姐さん、るうたすと一緒にちょっと大きなマンションを借りて一人一部屋ずつルームシェア生活をしていてp(≧∀≦)q

家を追い出されたマリアさんが来て、出かけているるうたすの部屋を勝手に借りてベッドごと占領という
…やたらリアルな夢(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-30 10:40:17

寒いのに…

テーマ:ブログ
世間様は冬コミシーズンなんだね。
今日は腐女子向けジャンル中心か…BASARAの同人誌も沢山ありそう、レイヤーさんもいっぱいいるかな( ̄∀ ̄)博桜鬼なんかも♪
明日は萌えアニとかメインだそう。濃ゆーく密集するからあったかくなりそうだな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-27 20:33:54

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

テーマ:ブログ
えー…生まれてはじめて、プラセンタ注射というものをしに行きました。

安いし、少しは肌がマシになるように(>_<)


ナース「少し痛いですよー」

僕「(ギクッ)あっ、はい…(注射だから当然だし覚悟もしてるけど、やっぱり痛いのは…)」

ナース「力抜かないと余計痛いですよ(苦笑)」

グサッ

僕「~~~!!(い、痛い~!!)」

ナース「大丈夫ですか?(めっちゃ笑ってた)」


…注射は嫌だけど、頑張って来月も行こう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。