1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 22:39:49

甘いな

テーマ:ブログ
女の子に「キモい! 」と思われるメール9パターン


「外で見せたら即逮捕されるような写メを送ってくる奴」に比べればこんなの全然マトモ!!

冗談では無くノンフィクションじゃぞ。お礼(?)にガチムチ画像送ってあげた( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-28 22:54:40

よーく考えよ~、名前は大事だよ~♪

テーマ:ブログ
病院で順番待ちをしていた刻のこと。

ナース「○○(名字)秀家さーん。」

某武将みたいで良い名だな!受け付けに行ったのは白髪のジーサンだったが格好良く見えた。

数分後。


ナース「○○清春さーん。」

えええ~!?( ̄□ ̄;)親は黒夢ファン!?メチャクチャ良い名じゃないか!!と思ってたら





またまた白髪のジーサン。どう考えてもジーサンの方が先に生まれてるからパクリでは無いのう…( ̄ω ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-27 02:36:38

社会勉強( ̄▽ ̄)

テーマ:ブログ
club 3 starへ行ってきました。V系でないライブに聞きに出向くのは初めてかもしれぬ。
慣れない環境でちと落ち着かなかった…けど色んな方と出会えて楽しめた♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。