1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-10-30 15:08:23

幻妖地下室ハロウィン

テーマ:ブログ
ハロウィンパーリィ楽しかったーp(≧∀≦)q

狼に喰われてバッドエンドな赤ずきんで
裟樂日記 fromミウ-CA3H047900010001.jpg
電車で血糊つき包帯見られないようフード被って隠す(笑)

やっぱり皆様、素敵な仮装で気合い入ってるなーp(≧∀≦)qすぐに意気投合したり、写真撮っていただいた方、感謝!!

全身緑色なゾンビガールさん達の出番の後にはグロテスクなケーキも!

裟樂日記 fromミウ-111030_0004~01.jpg
でもすっごいおいしかったのですよp(≧∀≦)q僕もこんなケーキ作りたいな。
例の如く、ガツガツ食いまくる。

で、虐殺ステージ中は降ってくる蛍光灯の破片を必死でかわしたり、フードやカゴでガード(笑)


そいで…その後にまさかの大丸ラーメン初陣という!!
うう…店狭いし!店に自分のバンドパスを貼ると売れるというジンクスがあるのに今日に限ってパス持ってねえ(;_;)

つかモヤシの量がパネェ!山盛りかよ!しかも肉がやたら辛いんですけどー!?(店内は写真撮影禁止でした)
 さっきゾンビケーキ食べまくったせいであんまり食べれなかったし!くーやーしーいー(;`皿´)今度はお腹すかせて行ってリベンジしたる!!

と、ハロウィンらしくカオスに楽しんできました!!またこーいうイベント行きたいな♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-29 16:59:22

ポク、ポク、ポク…チーン

テーマ:ブログ
まずは一番簡単かつ低コストでできるドールを製作!

さあ誰がモデルでしょう♪
裟樂日記 fromミウ-111029_1622~01.jpg

後ろ姿も
裟樂日記 fromミウ-111029_1623~01.jpg


若い娘にビンタされてるシーンも再現したかったけど、家の女の子ドールは手小さい子ばかりなので迫力が出ない(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-28 21:03:31

BLOOD ON BLOOD

テーマ:ブログ
若干グロ注意。

さー明日は待ちに待ったハロウィンパーリィ!!

ファーファ(チビ)もハロウィン仕様に準備
裟樂日記 fromミウ-111028_1905~01.jpg

包帯に血糊ボタボタ
裟樂日記 fromミウ-111028_2100~01.jpg

眼帯の血糊がなかなか乾かんのう…(汗)

レインボーンバー名古屋部隊でライブ中にケツ出したあの人(本職バンドでは更に酷いが)、明日の晴れ舞台は痛みに耐えて頑張ってくだされ( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。