1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-25 23:04:01

ぎぃやあぁぁぁ!!

テーマ:ブログ
風邪ひいたっぽい…。昨日帰って水分取って寝てからも気持ち悪かったし今日も咳出るわダルいわ喉痛過ぎるわで…(;_;)
きっと昨日の名華祭であの人混みの誰かに移されたんだろうな…

そーいや昨日、キャメラマンに頂いた↓
裟樂日記 fromミウ-110425_2302~01.jpg
中に消臭効果のある炭が入ってます。もこたんの妹紅炭( ̄∀ ̄)おいおい、これ作ったサークルさんも選んだキャメラマンもセンスあり過ぎだぁ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-24 19:49:20

東方名華祭

テーマ:ブログ
裟樂日記 fromミウ-CA3H031200010001.jpg

輝夜コスで参戦してきました。小道具をPSPにしたらバカウケだった(笑)姫ニートですから( ̄∀ ̄)

しかし今日は日差し強過ぎ!会場前に数分並んでるだけで日光に後頭部を直撃されて気持ち悪くなって楽しみ半減じゃこなくそ(-_-#)太陽のアホー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-22 09:57:36

腐ってる

テーマ:ブログ
かな~り暗いこと書くので注意










毎日毎日、子どもを虐待のニュースばかりでもうウンザリ。血の繋がりがあろうとなかろうと。「内縁の無職の年下夫」なんかは「またか」としか思えない。
この国は虐待に甘いし、現実にはキラなんていないから誰も裁かないし裁けない。

ブラジルだったかな?子どもを虐待したベビーシッターが市民に跳び蹴りされてる映像見たときはすごくスカッとしたな。警察がサボったから、代わりに市民が裁いたんだよね。

虐待する親には同じことすれば、罰を恐れて虐待も減ると思うんだけどなー。子どもの骨を折った親なら親の骨も折る、熱湯かけた親には熱湯浴びせる、子どもにビニール袋を被せた親にもビニール袋を被せる…それだけでかなり平和になると思う。

そういえば家の近所にも子どもの泣き声と女の怒鳴り声がすごくうるさくて迷惑な家があった。家の管理会社にチクったら静かになったけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。