1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-24 22:23:25

ろ…ロリコ…

テーマ:ブログ
夫がプリキュア好きと発覚しショック 4時間後に解決


そりゃショック受けるわな( ̄∀ ̄;)

そーゆーときは妻もイケメンホイホイな乙女ゲーか、濃ゆ~いBLゲーを大音量でプレイして対抗してやれっ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-23 23:20:05

勉強。

テーマ:ブログ
久々にホリデーへ出演でなくライブ観戦!

ソロの方が二人もいたのですよp(≧∀≦)qわー
ボッチとしては同じ方がいると心強くなります。

しっかし二人ともすごく上手で…羨まし過ぎ(;_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-02-22 17:35:41

史実とドラマ

テーマ:ブログ
【テレビ】上野樹里の演技に文句をいうのは、ネタにマジレスですよ!


すみません…『江』見るたび突っ込んでました(汗)


・宮沢りえ 37歳→今のドラマでの時点の茶々 13歳
・鈴木保奈美 44歳→娘と歳近過ぎね?( ̄□ ̄;)綺麗だけど
・浅井長政 享年29歳→役者さんは50代半ば
・そもそも江が信長と仲良かったなんて資料は一切無い
・浅井家の長男&次男がいねえ!
・黒田官兵衛は秀吉より10歳若いのにやけに老けてる…
・原作漫画の方が多少史実に近い


まー戦国BASARAや戦国無双、戦国ランスみたいな非現実過ぎ満載なゲームと同じ目で見ろってことでしょうか( ̄ω ̄)これらに比べたらドラマの方がまだマトモだし…。
あーだこーだ言いつつドラマでも浅井夫妻の死別は泣けた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。