ブログパーツ
2014年05月09日(金)

★60分の癒し…♪

テーマ:モニター
三福グループファンサイト参加中

書きたいネタは山ほどあるのですが、まずはモニプラさんの記事から…

モニプラさんにてリラクゼーションサロンの体験モニターをさせていただきましたバラ


今回体験させていただいたのは 『あしカラダ 松山大街道店』 様です。

こちらのお店、不動産で有名な三福グループのお店なんですね。


封筒を開けてビックリ、60分の全身マッサージのチケットがなんと5枚も入っていました。

これは育児でゴリゴリになった身体の救世主ですーー!!にこっ


photo:01
初めてのお店はちょっとドキドキしますが、ドアの外から受付が見えるので安心です星


photo:02

受付を済ませてこちらのウェイティングスペースへ。

今回体験する 60分のコース は、通常でも ¥2,900 なんです。

マッサージは大好きで色々なところに行ったけど、これはかなりお得だと思います。



photo:03

革張りのソファに座って、水素水でほっと一息。

私は有料で作務衣をお借りしたのですが、Tシャツ&短パンなどのお着替えをお持ちになるか、
楽な服装で行かれることをおススメしますピン!


photo:04

今回の私の担当は女性の方でした。
マッサージって仰向けかうつ伏せが多いと思うのですが、こちらは何と、抱き枕を抱えるように横向きになっての施術!!

最初は正直「大丈夫?!」と思いましたが、これがかなりリラックスできるんですクローバー
お家でゴロゴロしながら体をほぐしてもらう感覚かな?

マッサージは希望により力加減を詳説してもらえますが、私はしっかり目でお願いしました。
ゴリゴリと老廃物が流れていく感覚が自分でも分かって気持ちいい…すやすや
あっという間に60分が過ぎて、お店を後にする頃にはビックリするぐらい身体が軽くなっていました。
驚いたのはかなり強めでマッサージしてもらったのに、後日もみ返しが全くなかったこと。

元々のリーズナブルな価格設定に加えて、かなりコスパもいい と思います。
チケットがなくなっても、疲れた時はこちらでほぐしてもらうことにします音譜


『あしカラダ 松山大街道店』様、モニプラ様、ありがとうございました。


あしカラダ松山大街道店




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

凛花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。