愛人は外国人2.5

異文化コミュニケーション。国際恋愛の参考になったりならなかったり、基本はただのノロケネタです。


テーマ:
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま骨

今日も元気だご飯が美味いじゅる・・





久々ミナサマの大好物の下のネタでもぶちかましましょーかねぇ(*≧∀≦*)音符


色々忙しくしているのですが、元気は有り余っていますMarieです(*'∀`*)v


だので(?)、年下彼氏Junとの、


セックルの回数がパない

ことになっています(。Q゜)ゲハッッ


ってのも、今現在は離れた地域で生活しているので、会うのはだいたい2週間に1回のペースなのですが、

会うと1、2泊するので時々、


朝から晩までセクスしまくり

な時もあり(^w^)動物かwww


いや~若いってスゴいねぇ(*´Д`*)ハート

前彼もそーだったけど、20代って元気が有り余ってるんッスかね?(BBA的感想)


でもね、こんなメッセが…





ゆるい…って、

アタシのマン●がかっっっ!?!?
Σ(-∀-;)



なーんてねぺこ





Junちゃん只今歯治療中で麻酔してヨダレが駄々漏れしてるっていう話でした( ̄¬ ̄)


アタイのマ●子は、

超~気持ちいいらしいですよ←オイ


だってエチ中、


Jun「Marieちゃん動かないで~イッチャうよ~まだイキたくない~汗

って言うのを、


Marie「イッちゃえおんぷ

っつって腰をクネらせて果てさせると、


勝った気分になるよね(違)

でもって、

Jun「Marieちゃんとセクルするの、なんでこんなに気持ちイーのかなーハートぃっぱぃ


って、そりゃあ、アタシが上手いから


愛があるからだろっっ

っつったら、


Jun「そっかーそうだね~ラブ愛してる~大好き~ハート


と納得してました笑

でも実際男でも女でも、遊びでスルのと感情を持ってスルのとでは感じ方が違うんですよね~

本気のセクロスだと幸せ~とか楽しい~っていう脳内のアドレナリンの出方がハンパないから、より気持ち良さが倍増するんでしょーなぁ(^^)


愛のある性交大事


遊びのファクを知ってるからこそ分かる真実(-人-)悟


ヤり万個卯で落としたっていう方が正しかったりして(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
猫しっぽ猫からだ猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

こんぬつわMarieですカナヘイピスケ

あっつーまに2月も終わりじゃあぁないッスかぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)

さすが逃げ月2月ダッシュ


まぁ28日しかないから他の月より早いってことですね。

でもって今年の2月の曜日が全部一緒という並び(月~金が全部4回)って、数百年に一度のことなんですってね。





そんなめっちゃ貴重な2月をワタクシはどう過ごしていたかと申しますと、

今彼Junとの愛が加速しておりました(*ノω・*)テヘ


つか、もう結婚するらしいです←他人事のよう


Junの家族にアタシとのお付き合いのことを報告して、あちらのご家族がえらく盛り上がっているらしく、


結婚式は彼の母国で行う

っていう話にまでなってます(;・∀・)オオウ


あとはウチの親に挨拶して結婚の了承を得るだけなんですが、

アタシの家族もそーゆーことに特に問題ないので、サクサクっと話が進みそうです。


結婚って勢いとタイミング

って本当だなっと実感中(-p-)スゲーナー

あ、でも本当に勢いだけじゃなく、ちゃんと話してますのでご安心ください。




そんなこんなで、Junと将来の話~これからの生活云々~をずっと話し合っていたってのもあり、ブログ停滞しておりました。


今までの異性関係をお互いに精算して、未来を共に歩みましょうっていうことなので、


独人様にもお伝え…


まだ出来てねぇぇぇ(×_×;)


・・・(;´Д`)ダメじゃん


でももうカレコレ3週間ほど音信不通…


っていうか、バレンタインにメッセージをいただいたのを、


返信してませんガクリ

今年に入ってJunと付き合うってなってからはずっとアタシからはメールもしていませんでしたし、もうこれ以上は独人を愛してるって言うのは難しいな…と思ってしまって…

でも本当に大切な人だから心の中では彼の幸せを祈っていたいですし、どんな形にせよアタシを大事にして愛してくれてありがとうっていう気持ちは変わらないんですけどね。


未送信BOXにずっと送れないでいるメッセージめぇる





もうきっと独人も気付いているだろうから、タイミングを見計らって送りたいと思ってるんですけどね。



今までありがとう。



それで終わりなんてあっけない気もしますが、そーゆうもんなんですよね。


アタシはアタシの幸せが最優先


自己中でもそれが己の人生(爆)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

こにゃちわMarieですとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ

最近ブログが滞りガチなので、Marieロスだという嬉し恥ずかしメッセをちょうだいしております(*ノ▽ノ)イヤン

うんもぅ、皆さんアタシが好きなんだからぁラブ←カンチガイ

まぁお暇潰しにならなくてサーッセンRollingStones


てか、いつものよーに仕事が忙しいってのもあるんですが、今彼Junとのメッセやら電話で甘甘ベッタリなのも理由ですかね(;゜∀゜)オオウ…










1時間は余裕で話して、長いと2時間半とか喋ってるw

これ、毎日ですからねwww



そんな絡まる熱烈ラブリー彼氏と一緒にいる時に、

Jun「私の携帯Marieちゃんの自由に見ていいよにゃ

とスマフォチェックを容認され、暗証番号を教えられました(マジ)

ただアタシャ元来他人の携帯を見る習性は持ち合わせておりませんので、


Marie「アタシはJunの携帯見ないよ?」

っつーと、


Jun「JunはMarieの携帯見るよ。二人にヒミツいらないでしょ?」


携帯見る宣言されましたΣ( ̄□ ̄;)マジか!?


Jun「ナンデ?ダメなの?携帯見られる問題あるの??(ー。ー#)」


(;゜∀゜)いえ…大丈夫っす。現在は特にヤマシイことはないっす。


ただ、


ブログ書き辛ぇ(´д`|||)

下書き保存しながらチマチマ書けねぇじゃんか~

まぁ今は離れて住んでいるのでイーんですが、いずれ一緒に住む予定なので、


マジ更新出来ねぇかもな354354

とすでに危機感を抱いている次第です。


仕事中に書くか…?←働け



そんなこんなでどーやら今彼…


束縛系

監視系(?)っぽいです(;・∀・)






仕事中でも度々連絡が来るのと仕事の終わる時間は必ず確認され、






単独で休みの時もドコでナニしてるかを逐一報告とかね…こーして見てもまだ?まだ?ってめっちゃ言ってるな~( ̄▽ ̄;)

そーいや付き合う前から飲み会中でも連絡してきてたしねw→クリパ


本家(?)ヤンデレ夫様ほどではないですが、アタシ的には、





外国人版病みデレ

だと思っていますv(・∀・*)軟禁まではされてませんがっっ


今まで放牧されてたアタシなので一抹の不安はありつつも、


アタシ愛されてる(ノ´∀`*)ハート

っつー脳内お花畑状態なので今のところ大丈夫です(^^)v


キュン妻目指す…か…?


いやアタシャ、ドMじゃないから無理(爆)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。