1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月13日(月)

札幌でサフォークのジンギスカン

テーマ:グルメ
札幌でジンギスカン食べてきました。

サフォークという食用羊のお肉が
美味しいと言われて、
友人にすすめられたお店に
行ってみました。

{E91157B5-447E-4F5A-B27E-92144D5E7C01:01}

ひと口食べてびっくり!
臭みやクセが全くなく、高級なお肉の味。
柔らかくて甘くてさっぱりしてます。

{1CB48879-34B5-4F1E-9EDB-6913DA9FA897:01}

いやーうまいうまい。
やっぱり美味しいものを食べると幸せになれますね。

{8314CF8C-EBCD-4922-868C-98F6D4153305:01}

まだまだ世の中には食べたことのない美味しいものがたくさんあるんだなと思いました。

行ったお店はココ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月12日(日)

札幌ドームで阪神対日ハムの試合観戦

テーマ:ファミリー
行ってきました、札幌ドーム!

{9638737D-BFAC-4E35-91C3-42B25539B6A5:01}


めちゃめちゃ広くてきれいな球場ですね。
観客席、通路がゆったりできていて、5万人近く入っているのに混雑をそこまで感じません。
と言っても、最寄り駅福住駅からドームまでの歩道が行きも帰りも大渋滞でしたが。

{11D889A6-30A7-4321-A0CD-36DAB6655A5C:01}

北海道限定ハスカップいろはす、スッキリしていて美味しいです。

{6AF6C227-BEBA-46B7-BA72-D262FCBFF033:01}

今日は大谷と岩崎の先発でした。
なんと、大谷は163キロの豪速球をビシバシ投げる!
ものすごい迫力ですわ。
1回表に163キロを3球も決めました。
ありゃ打てんわ。

{E98FDAE3-A991-4E9B-8814-436604C69CBA:01}

試合は日ハムが陽岱鋼の先頭打者ホームランを含む、ホームラン3本で圧勝。

女子向けに彼氏にしたい選手権というイベントをしていたので、
もちろんノウミサンに投票ーと思ったら
阪神の選手は投票できないのね。

{72A54462-C92E-434E-A807-D5DAC9054E8A:01}

日ハムの中で選ぶなら陽岱鋼よね、と思って投票。
なんとなく新庄に似てカッコいいよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月12日(日)

札幌の信玄で味噌ラーメン

テーマ:行政書士のお仕事
札幌と言えばやっぱり味噌ラーメン!

今回は行列のできる信玄へ行きました。

開店10分前にお店に到着すると
すでに15人ほど並んでいました。

{761030BD-F594-4F14-9E27-129C63EF8D72:01}
しばらく待って開店。
1巡目では店内には入れましたが
着席できず、少し待つことに。

一番人気の信州(こってり味噌味)760円にコーン100円をトッピング。
味噌味のスープは濃いがしょっぱくはなく深い味。
はぁーうんめぇー。
{A274F820-24D1-4D18-B89C-931D2015C210:01}

そこに北海道のとうもろこしですからうまいに決まってますよね。

ここは炒飯も美味しいと聞いたのでもちろん注文しました。
いわゆる中華料理店の炒飯の味ではないんだけどこれまたうまい!

{674F263D-E6B1-426B-A16B-093798760B62:01}

ボリュームもたっぷりで大満足。
札幌はうまい店たくさんあるなぁ。

開店前一番前に並んでいたお兄さんが
能見さんのユニ着てる、バリバリの阪神ファンだったことは内緒です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ツイッターでブランディング
できちゃうメルマガはこちら
ありす通信
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名)


登録 解除

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。