☆3/17 初めての外排泄!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

キラキラキラキラ介護STAFF急募中キラキラキラキラ

  キラキラキラキラ詳細は下記をご覧下さいキラキラキラキラ

 

http://www.roken-honpo.com/recruit/

 

 

※こめくんはお里帰り中ピンクハート

 

クーちゃん

 

今日は私がお散歩担当しました花火

いつものコースを

気持ち良く歩いていたら

途中で急に踏ん張り始めて

ウンチを出しました!!!!!!

普通の事なのですが

クーちゃんは老犬本舗に来る前から

お外では排泄しなくなっていたので

ビックリしました爆  笑

スッキリして又歩いていたら

いつものコースと別の道を希望したので

そのままロングコースへ上矢印

沢山歩いて、お店に戻って暫く

フリー歩行していたら

私の足元にやってきて

「部屋入って寝るわあせる

体勢に入ったので休憩TIMEzzz

午後も沢山フリー歩行したし

今日も元気な1日を送りましたピンクハート

 

 

ヒカルくん

 

午後になって

こめくんがお里帰りしたので

フロアにひとりは寂しかろうと

みんなのフロアに再度ヒカルンバお引越し花火

ギリギリ歩けるスペースがあって良かったてへぺろ

引越ししても

何も関係なく仕事は続けております上矢印

夜ご飯ももっさんに介助されて完食キラキラ

今日から暫くは

こっちのフロアで昼間過ごそうねピンクハート

 

 

のあちゃん

 

お昼前から突然の遠吠えTIME上矢印

ママさんが面会にいらしてからも

ズーっと大興奮で遠吠え連発!!

余りにも興奮が強いので

最終的にはチーズを出して

食べてもらったのですが

そしたらピタっと止まりました花火

午後は非常に大人しく

爆睡しておりましたよzzz

何かスイッチが入ったんだねぇ!?

夜ご飯も1発で完食キラキラ

今日はよく吠えましたピンクハート

 

 

はなちゃん

 

今日は午前中

のあちゃんの遠吠えに

流石にワイワイで怒っていました爆  笑

でも午後からは又爆睡zzz

夜ご飯も

7分で完食して

いつも通りの1日を過ごせたねピンクハート

今日はとのくんのママさんにも

ご挨拶出来たし

新しい仲間が増えていくのは嬉しいね花火

 

 

じゅんくん

 

今日もオヤツ以外は

まったりと過ごしましたてへぺろ

途中何度か起きたのですが

転んでワイワイする場面も!!

とにかく甘えん坊なので

何度か連続して転んだときは

抱っこして撫でてると

スーっと寝てしまいますzzz

夜ご飯の時間は

相変わらずサークル越しに

ニックくんのご飯を

ジーっと眺めておりましたピンクハート

 

 

ニックくん

 

今日も日中は

殆ど爆睡さんzzz

何度か起きてワイワイしても

ちょっと歩いて

ビスケット食べてミルクを飲むと

スーっと又寝ちゃいましたzzz

明日朝一番で病院だから

とにかく安静でいこうぜ!!

夜ご飯は

時間どおりに目を覚まして

猛烈ワイワイだったので

ご飯は完食出来たけれど

ミルクを飲まずあせる

そのまま又爆睡したので

寝る前にしっかり飲んで貰いますピンクハート

 

 

とのくん

 

今日は午前中爆睡さんだったので

結局外には行かずzzz

午後にママさんが面会にいらして

お部屋から出て過ごしましたが

これまた眠かったようで

一緒に過ごしながらも

最終的には私の膝の上に

頭が乗ってきてそのまま爆睡zzz

でも

元気に過ごせている姿を

ママさんに見て貰えてよかったね花火

夜ご飯もモリモリ完食ですピンクハート