つい最近まであんなに悩んでたトイレトレ-ニングですが

ここあトイレに自分で行けるようになってきました
失敗は今日は一回だけです

すごい進歩ですキラキラ


諦めなくてよかったです

おまけに朝起きたときだけトイレに連れていっただけで

あとは全部自分で行ってましたキャ


ここあ偉いねにっこり

ところでそこはどこかな?

そこは私のパソコン前です

私、枕をクッションがわりに使ってます

ごろ寝しやすいんですものぺこ

ここあもこの枕がお気に入りだねくま1

寝てる姿可愛いなラブラブ

かりここにいたんが大好きなので
にいたんの上で寝ることも多いです

にいたん重いよと言いながらも我慢して

そのまま寝かせてあげてました

かりんは寝ながらここあのお耳を舐めてます

昨日のざくろ酢をお水で割ったら美味しかったです

ザクロ酢には

疲労回復

便秘解消

ダイエット効果

美肌

シミ、ソバカスを抑える

更年期症状の改善

などさまざまな効能があります音符


こんなに美味しいのなら続けられそうですひよざえもん ラブラブ

さっそくコストコの米粉ロールといただきましたが
本当は食中にいただくのがダイエットには効果的らしいです

かりここにコストコの豚肉で作ったミンチに茄子の炒め物に黄色のプチトマトの

夕食にしたら大喜びでしたラブラブ

今日も賢く待てたね肉球4 せぶ

かりんは3か月半でお家に来たから簡単にしつけができたけど

ここあは8か月でお家に来たので待てがなかなかできなかったのに

最近ではしっかり待てをマスタ-してどんどん賢くなってます音符


ご飯を美味しそうに食べる姿を見れるのが
幸せですうっとり

今日も親バカ日記にお付き合い頂き
ありがとうございますイチゴきらきらイチゴ