ピグ2016年1月の想い出゜+・(о´▽`о)゜+・

テーマ:

【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
本文はここから

最近愛犬に手がかかりインする時間が

減っちゃいましたが


年明け早々この船見れたの嬉しかったなぁキラキラ



年明けからみんなで遊べて楽しかったなぁはーと


プリンちゃとあきらたんと初詣したり



ま-まと書初めしたり



あきらたんとまいちゃと冬山のゲ-ムをして

遊んでみたり


温泉につかってまったりおしゃべりしたり



大好きな子猫ちゃんの迷路で遊んで

みんなでわいわいおしゃべりして楽しかったなぁハート



あやちゃが簡単っていうあやちゃんの迷路で

何回も遭難しかけたりしましたガクリ(黒背景用)



あやちゃんこんな素敵な迷路を作れるなんて

すごいよぉ!!

お正月気分満喫させてもらったよぉWハート


今年はあまり迷路できてない私ですが

時間ができたら参加してます音符



巫女さんの迷路に行くとイベントでなくとも

みんないて賑やかで楽しかったなぁキラきゅんっ




オセロ前は勝てたのに最近負け続けてきたよぉ汗

大富豪したら時間を忘れちゃうね




今月はたくさん差し入れやペットのごはんを

いただき感謝の月でした


ライフでは



裏庭が始ったネェ♪

最初は可愛い裏庭を目指してたのに

結局は種を取るほうが優先になってって

単なる花畑になってしまってます苦笑



ライフのイベントでは長くやってたら

景品が似たようなものを持ってて

力がはいらなくなるけど

今回のは新しいね!!

今までないものだったからPともさんも

頑張ってたよひよざえもん ラブラブ

無事ゲットできて嬉しかったなぁハート


昨日は久々カッチさんと出会えて

お宅訪問させてもらったら

相変わらずすごかったよぉ



こういうの作れる人ってすごいねぇきらきら



細かい車のエンジン部分まで作って

凝ってるねにこ


あれ?そんなにインしてないはずが

結構な画像があったよ苦笑


他にもいろんなことがあったけど

書ききれないよ汗



結局ピグって友がいるから楽しいんだよネェハート

友の皆様に感謝ですひよざえもん ラブラブ


そしていろんなイベントを頑張って作ってくださる

スタッフの皆様に感謝ですWハート

これからも楽しいイベントを楽しみ待ってますキラキラ☆

よろしくお願いします音符





最後はやはり愛犬のマルプ-の

かりんが大好きってことで締めちゃいますにこ


ここまで読んでいただいてありがとうございますイチゴ










AD