星座のレジンネックレス~蟹座~ | アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

アリスカフェ ~かわいいハンドメイド雑貨屋さん~ (山口県光市)

【住所】   山口県光市浅江3-9-8
【電話番号】 0833-72-6608
【営業時間】 雑貨店 9:00~15:00 
       Rentalカフェ 9:00~22:00

【定休日】  年中無休・8月15日・12月31日~1月4日

※在籍 ハンドメイド作家 15名

今日はかに座ネックレスの紹介です。


こんばんは、山口県光市の光ギフトセンター内にあるハンドメイドアクセサリーとセレクト雑貨のお店・アリスカフェです。

27日(水)は10~16時まで店内貸し切りとなりますので、関係者以外は店内に入れなくなります。

一部レジンアクセサリーやスイーツデコ、セレクト雑貨は光ギフトセンター側に並べますので、良かったらご覧ください♪

ブログに載せたもの等で見たいものがあればお持ちしますので、光ギフトスタッフまでどうぞ。

 
市販のかに座パーツを使用しておりますが、形や向き等間違っている可能性があります。

調べながら作りましたが、完璧ではないかもしれません、ご了承ください。



レジンパーツ部分だけでは不安なので、かに座のチャームもぶら下げています・・・これで何と言われようが蟹座、絶対。



このセッティング、周りに穴がいっぱいで、いろいろ繋げなきゃ損みたいになりますね。



自分用にも、プレゼント用にも、自分と友達でお揃いにしても良さそうです。