現在妊娠9か月35週のプレママですおすましペガサス
記録を残しています鉛筆
 
4/29
主人が、同期君の結婚式の余興を頼まれて、
その撮影で神戸に行って来たので、
お土産を買って来てくれましたニコ音符
{3F5131A5-0C5C-44A6-8E41-159D074904F6}
ハイジというお店の、とっても美味しいお菓子でしたイエローハート
 
この日、
赤すぐで注文した品が届きました。
 
くまのがっこうのお尻ふきの蓋
{D0A6B954-EC04-4D78-A1E9-5C8AE618BC68}
可愛い~!ピンクハートくまクッキー
癒されますラブラブ
 
授乳時にも使えるマタニティワンピ
{E1F139A6-5162-4D52-B8FC-08BCD413B603}
サイズ通りに買いましたが、
きすぎてダバダバでしたアセアセタラー
 
写真は、モデルさんが着てると普通の大きさに見えるけど、
明らかに私には大きすぎアセアセ
 
{AE95B613-C078-4B48-9424-E7696DEC831E}
 
返品したいくらいでした
アセアセ
臨月になればちょうどいい大きさになるのかなぁ??
 
にしても、本当に大きすぎて、
太って見えるのが嫌です…しょんぼりもやもやうずまき

やっぱり通販はあまり良くないな。
ちゃんと試着して買うのが一番ですねぇ。

授乳にも使えるワンピだけど、
産後こそ大きすぎるだろうなぁと思います…アセアセ
ちょっと残念ぐすん
 
5/21
赤すぐで注文してたものが届きました。

マタニティにも使えて、
産後授乳にも使えるトップス
{974902E8-781C-47EC-9CBB-6AC6499E4336}
 
{837AECE2-126F-4AC7-81E2-E2FBB41684A3}
 
{6055EA36-0AE4-4D7B-A0A5-8B5B892EC0EE}
 
実際の私の着画はこちら下矢印
{A944362F-5F77-4060-B2A9-0C6B18AFD78F}
この服着てると、なぜかあまり妊婦に見えないみたいで、いつも言われますアセアセ
↑この時妊娠8か月30週のお腹なんですけどねぇ~。

このトップスはとても可愛いデザインなので、
大活躍してて、かなりヘビロテしてますピンクハートラブラブ
  
パジャマ
{88DA116E-CC66-49D1-B1ED-B240863074BD}
 
{FBAFF01D-3EAF-4E0D-A572-4459679B8324}
もちろん授乳にも使えるパジャマです。
{61AC1CC8-BC0B-4F56-BE75-6CDCA2B2C20C}

産院では、入院中パジャマをガバーッと開けて授乳指導されるそうで、
前開きのパジャマと指定されてるので、
前開きにもなってるこのパジャマを買いました。

一着では足りないので、
もう一着は実家で帰省時に使ってるパジャマを持っていこうと思っています。
実家に置いてるパジャマは授乳できるやつではないけど、
前開きタイプなので。
 
トップスもパジャマもどちらも可愛くて、
買って大正解のものでしたニコピンクハート
 
あと、
コンビミニでカタログ請求したら、
無料で肌着がもらえるキャンペーンやってて、いただきました。
{15EB818A-EF1E-4BAB-8B12-F7A376F49C03}

まだ何も買ってなかったので、
初めての肌着ですピンクハートイエローハート