まりなの「ま」の字はまーじゃんの「ま」+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

日本プロ麻雀協会13期前期の有栖 麻理奈(ありす まりな)です。
雀荘勤務しつつイラストやデザインのお仕事してます。
良く言えば自由人。真面目に適当してるんだ。可愛いオンナノコだいすき。あとマイメロちゃんだいすき。
よろしくお願いします。


テーマ:
花粉症ばっか酷くてちっとも暖かくならないYO!

吹きすさぶ風でベランダに舞い込む葉っぱが、諭吉先生の描いてある例の紙だったらいいのになぁと毎日思ってるまりなですwww

初っ端からうっかりゲスい話題をブチ混んでしまったので、ここらべんで爽やかに最近スリーレッドにゲストで来てくださったふみなさんと奈月さんとのツーショットでも載せますYO!
{9A30767C-0CB5-46BB-986A-49DB20A376A0}

{8C8ABA5D-36E9-4991-8446-2B57E3B7B29E}

えーやろ、羨ましいやろ。

いつも黒子に扮してるから、真っ黒ファッションやで。

☆〜(ゝ。∂)


さて、3月後半残りのスケジュール載せますね!

21日(火) 高円寺スリーレッド17〜23時
22日(水) 高円寺スリーレッド17〜23時
23日(木) 錦糸町せんてんぼ〜11〜17時
24日(金) 新宿fairy10〜17時
28日(火) 高円寺スリーレッド17〜23時
29日(水) 高円寺スリーレッド17〜23時
30日(木) 錦糸町せんてんぼ〜11〜17時
31日(金) 新宿fairy10〜17時

です!

そして4月の7日(金)の15〜22時にまたもやfairyゲストが決まりました╰(*´︶`*)╯♡
月一ペースやったね!!ゲストの日はバリバリジャンジャン麻雀打つんだもんね!!!
またまた皆様、4月7日(金)15〜22時は新宿fairyに集合ですよ!!
同卓希望お待ちしておりますんで(b・ω・d)

ではではこのへんで〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。