今回は、過去にガヴリールドロップアウトの聖地巡礼をした時のことを書いていきます。
内容としては、4話のアニメだと舞天島についてまとめます。
{A6901870-60B0-4134-A21A-B8307A55EF40}

まずは、4話の海に行ったシーンから。
舞台は浜松市西区弁天島駅です。
徒歩5分のところに海浜公園があり、そこで遊んだとされます。
駅は、すごい再現度高くて自分でも感動しました
{35DC5DA3-F5A6-4CFB-B90F-4A86156F2EB4}


{C417A158-6DF8-4BA9-8B61-2EED500A25A1}
少し、位置がズレてるので今度行った時にちゃんと撮りたいと思います(笑)
他にも、
{4F20F415-9911-49E5-992F-C86C33F4CD52}

{7FEB55BB-D119-46E7-AE44-BF729E397081}

こんな感じですね。
次に、弁天島海浜公園です。
駅から地下道を通り、反対側の道路に向かいます
地下道は、ガヴリール達が帰りに出てきたところですね。
{88978FB6-E4D5-424F-97C8-E4713A821206}

{D50DB202-7160-4130-9C9A-F0699546BE63}

こんな感じです。
地下道を通り、反対側の道路に着いたら、お土産屋?の隣に道があるので、そこから海浜公園にでます。出た先はこんな感じ
{95B02F9A-6092-4BD0-92CB-47A9EE93BBAD}
こんな感じの風景が広がってます。
アニメだとこのシーン
{A1513233-AED1-42CA-AB2F-9D0204C66D12}

鳥居との距離感が少し撮りづらくてこんな感じになっちゃいました(^_^;)
他にも、ガヴリールがテントを広げたところ
{AD00945F-8C8F-4E28-AA13-4419865D561D}

{266B921B-9142-4732-BDD5-564859436DF7}

ここは、かなり再現度が高いですね。
他にも、背景などを沢山撮りました
{4BBF6DF3-479E-4409-8949-03B2021E0955}
{D6DB719E-D272-4C19-B783-6E70C8E1C204}

{093684D1-C0E5-413D-ABFA-563215508686}

{2777A101-10E2-4DFC-997E-C578F24BC6C5}

弁天島海浜公園は、夏には子供用のプールなども出ていて、遊べるところがあるので、夏に来ることをオススメします。
他にも、駅などもよく再現されているので、近くに住んでいる人や、聖地巡礼などをする方はその際にぜひアニメと比べてみてください。
──────────────────────
弁天島海浜公園の公式HP

JR東海道線浜松駅から下り、名古屋豊橋方面行き
弁天島駅から徒歩5分


AD