2012-09-10 07:00:00

このトマト、何に見える~?

テーマ:日々のあれこれ


毎日収穫できるトマト  ありがたいですねラブラブ



たまに変形したのもあるのですが今回のはちょっと芸術品音譜




とまと見ようによってはかわいいうさぎみるふぃー  いや、ねずみか?ねずみ





不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形







でも 私が一番最初に思い浮かんだのは




蝶ネクタイこそしてないけど プレイボーイのラビットヘッドプレイボーイ







不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形




ハート黒塗りにして 白目をつけてみた手描きふうクレヨン



かなりいいかんじラブラブ    でも食べる気がうせるあせる







そうそう、 プレイボーイ誌は日本ではもう廃刊されてたんだってね。



知らなかったわーあせる







相変わらず 収穫行くたび 虫さされ数か所あせる     私に どうかポチッとラブラブ
                    

   ↓  ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


いつもどうもありがとうございます^^





バラフローラアリス プリザーブドフラワー


   山形県寒河江市白岩


 K子メールfloraalice☆hear.to (☆を@マークにかえてどうぞ)




不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリー-フローラ Alice プリザーブドフラワー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

alice*フローラアリス・プリザーブドフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめまして。

>ダジャレンノ トラーンノさん

いらっしゃいませ(*^▽^*)
私の方こそいつもおじゃまして楽しませていただいております。
ダジャレ大好き世代です。オヤジギャグじゃないのよ~(^▽^;)
一日一笑♪  いや十笑ならなおけっこう(o^-')b
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

1 ■はじめまして。

はじめまして。いつもペタ頂き、感謝いたします。

お茶目なところを初めて拝見。

思わず笑ってしまいました。

これからもおじゃまします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。