2012-09-09 09:28:16

絶景とびわゼリー

テーマ:日々のあれこれ



おはようございます音譜



今日は日中32度まで気温が上がる予報ですねあせる



残暑 残暑   そうざんしょ汗    失礼いたしましたm(_ _ )m







先週 娘の学校の運動会を見に行ってあまりの暑さで30分でリタイヤしてきました。



走る人100メートル走     娘 3着   まぁ そんなもんだべな~苦笑



娘の学年の子が全員が走るのをみて自転車でそそくさと帰りました。



あの暑さだもん 見に来ている保護者の姿もまばら、、、、  そりゃそうだ  撹乱おこしそうだったもの汗





その帰り道    絶景に遭遇



子どもたちは毎日このみやま橋を渡るから見慣れた景色だろうけど



車でばかり移動している私たちはここを通ることがないのでなかなか目にすることができない風景です。



この橋、山寺~間沢間のサイクリングロード自転車






不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形




緑鮮やか 水量豊かな 寒河江川



むこうに見える橋がかつての112号



さらにその橋の右手にかすかに赤みを帯びたものが見えると思うのですが



それが日本百名橋のひとつにもなっている 臥龍橋です。 アーチ型の美しい橋です。



寒河江川では週末も平日も関係なく釣り人の姿をみることができます。



なんといってもこの橋の上に立っていて感じることは 吹き抜ける川風が気持ちいいこと。



この日美しい風景とともにしばらくここで風を感じてきました。   さっきの炎天の暑さも忘れて。



次回ここを通るのは 来年の運動会あせる    一年に一回かよ、、、







先日 ダンナの姉からとっても美味しいものが届きましたラブラブ




不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形




びわゼリーびわ   千葉の特産なんですね~



息子が小さかったころに初めて食べてすごく感動したのを覚えていてくれて



それから毎年息子の宛名で送ってくれます。




ふふふ、  だからお礼の電話も 自分でせ~よにひひ



はにかみ息子  ぶっきらぼうだったけどちゃんとお礼の電話してましたラブラブ





どれ、  今日も一日  ブーケ完成までがんばろうっと音譜







夕べのじいちゃん やっぱりお酒飲んでたパンチ!  ありゃまたすっ転ぶなショック!  私に どうかポチッとラブラブ
                    

   ↓  ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


いつもどうもありがとうございます^^





バラフローラアリス プリザーブドフラワー


   山形県寒河江市白岩


 K子メールfloraalice☆hear.to (☆を@マークにかえてどうぞ)




不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリー-フローラ Alice プリザーブドフラワー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

alice*フローラアリス・プリザーブドフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。