2012-09-05 14:52:28

キッチン便利グッズ♪まな板洗いはこれでOK!

テーマ:My favorite


主婦の3大お仕事 その1   お料理




うちでは毎日家にいる輩が私以外にふたりほどおりまして、、、、




朝、昼、晩    おさんどんあせる





いやでもまな板と包丁の出番が多くなります。



魚や肉を切ったとき、次のお料理のためにまな板を手早くすっきりと洗いたい汗



以前あるテレビの番組で見かけたキッチン便利グッズ




洗剤入れの容器つきのたわしわたし




ひと目見て  ひとめぼれひとめぼれ   



ほしい ほしいあせる




そしてついに 百円ショップで出会いましたラブラブ   もちろん即買い音譜





不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形





これ 手放せませんわ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




容器上部の PUSH をひと押しするだけで洗剤が たら~



ごしごし洗って  すすぐときも ごしごしごし~~~~    すっきり~




私の中では今までにないヒットですグッド!



ご興味のある方は 〇イソーにgo。






一つを求めて入る百円ショップ  出るときはいつも、、、数点買いあせる    私に どうかポチッとラブラブ
                    

   ↓  ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


いつもどうもありがとうございます^^





バラフローラアリス プリザーブドフラワー


   山形県寒河江市白岩


 K子メールfloraalice☆hear.to (☆を@マークにかえてどうぞ)




不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリー-フローラ Alice プリザーブドフラワー









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

alice*フローラアリス・プリザーブドフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:わぁ~♪

>べえちゃん

もうこれね、出会った瞬間神様に見えたわよ♡
べえちゃんもお料理からスィーツまで手作り大好きだからこれ絶対手放せなくなると思う。
あっ、これ使い古した時のためにスペアを買っておこうっと!
百円ショップってしばらくすると同じものが入荷しないことがよくあるからね。
これだったら一生使う分買っておきたいです。オイオイ、イクラナンデモオオゲサ
26年選手のまな板ですか。あれって壊れないからついつい長く使っちゃう気持ちわかります。
私は今年17年選手を手放して新入りを使いはじめました。
お手入れが下手くそだったのでカビが生えやすくなってしまって(><;)
そうそう妹もべえちゃんと同じくらいの年数使ってるよ。あっちはしかも木だよ~(^▽^;)
やっぱりお手入れ次第ではなんでも長持ちするんですよね。
私も次はがんばらなくちゃσ(^_^;) たわしでごしごし♪

1 ■わぁ~♪

これ、いいヾ(@°▽°@)ノ
すご~く、いいっ♪♪♪
こっちの○イソーにもあるかしら。
うちの最寄りの店舗、ちょうどこの9月からリニューアルオープンしたんですよ。
早速探しに行こうっとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
良い情報をありがとうございました。

ちなみにうちのまな板は、結婚以来26年ずっと同じものを使い続けています。
元はプラスチック製の真っ白いまな板だったのですが、長い年月を経て何とも形容し難い色に・・・(笑)
ま、いいか。誰もお腹壊さないし(^~^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。