2012-09-04 16:30:12

プリザーブドフラワーの仏花レッスン◆フリーアレンジコース

テーマ:レッスン作品集


お盆過ぎれば夏も終わり


9月に入って 若干暑さもやわらいできた感じがしますね音譜




今日はフリーアレンジコースを受講されてるお二人のレッスンでしたラブラブ



お盆には間に合いませんでしたが お彼岸にならまだ間に合う  と



仏花アレンジをご希望音譜



フリーアレンジコースはご自分が作ってみたいというご意見を最大限に尊重したレッスンです(笑)








ではステキな作品をご覧になってくださいね~ラブラブ






不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形






不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形






不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形











不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形






不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形





不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリーin山形







鮮やかなお花に 仏様もおもわずにっこり~仏像





それにしても オレンジのピンポンマムかわいい~ラブラブ





私も個人的に仏花アレンジを作る予定です音譜



うちの仏壇にも たくさんのご先祖様がおいでですから、、、、、





あっ、、、、   午後から雨雨




自転車チャリ通の息子  きっとずぶ濡れで帰ってくるなぁーあせる






そういってるうちに 息子から迎えにこいのメール~汗    私に どうかポチッとラブラブ
                    

   ↓  ランキングに参加してます 応援よろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


いつもどうもありがとうございます^^





バラフローラアリス プリザーブドフラワー


   山形県寒河江市白岩


 K子メールfloraalice☆hear.to (☆を@マークにかえてどうぞ)




不思議な花のアリスのプリザーブドフラワーギャラリー-フローラ Alice プリザーブドフラワー








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

alice*フローラアリス・プリザーブドフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。