アイコンについてはジェリーフィッシュ海賊団!様より使わせて頂いております。


現在大学目指して勉強頑張ってます!!

そのためWorはIN率減・記事更新も少なくなりますのでご了承をww

くだらん且つグダグダなブログですが、まっ見てやって下さいな♪ ぶっ 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-20 01:10:52

甲子園

テーマ:ブログ

やべ~広いっ!!
ブラスの音すげぇ響いてる!!
選手一人一人の動きが見られるし、何より臨場感がたまらんな><
テレビとは比べもんにならん感動がぐっと来ました


準決勝 第一試合
光星学院 5-0 作新学院 お疲れ様でした~(*´ェ`*)ノ 川上君は今大会NO.1打者だと思う。飯野君も怪我をしても凄い精神力で力強い投球していました。

準決勝 第二試合
日大三 14-4 関西 お疲れ様でした~(*´ェ`*)ノ 7、8回で13得点!!日大三の猛攻に興奮しやした。高山の逆方向へのホームランはやばかったす><日大三は総合した力も強い。関西も6回までの緊迫した試合を作った堅田君ナイスピッチングでした!!


今日は朝から雨が降っていたので、中止にならないか不安でしたが、試合行われたので良かったです^^

σ(*´▽‘*ME)調度中断が解除されて試合再開というところで入場できました。 電車内では雨かなり降ってたけど、降りたら止んでたし、それから一度も降られなかったので運良かったかな♪ 


甲子園グッズも買ったりと思いっきり甲子園楽しんで来ました!!

まだ興奮消えない!!!! 今日は寝られそうにないな~^^;


ベスト8に勝ち上がる予想の中の2校。ちゃんと来たでしょ??  当たりは3/8 だったけど。

優勝は両方ともです♪ ぇ どちらかといわれれば日大三です!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-08-20 00:57:37

車校に入校しました

テーマ:ブログ

17日から車校始まりました。

多分学科は余裕だな。 実技がなぁ~・・・σ(*´▽`*俺)どんくさいし緊張しいだから~不安だ。。。

初日から運よく予約とれて乗れました。初めて動かした感動!! たまらん>< カーブ曲がる練習でハンドル操作上手く出来ませんでした。これは慣れだね。頑張ってくぞ~(*´ェ`*)ノ 丸いもん使って練習しよう


10月中には免許とりたいな^^



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-05 02:49:34

きぐ遭遇歴 & レア収拾歴

テーマ:ブログ

<無所属 軍> HP <モンスター> HP
有栖貝 もふ吉 735 / 1400 アルベル? 0 / 1499

くっ・・
アルベル?は力尽きた。。
無所属 軍は モンスターを全滅させた!
まっ!!こんなもんかノシ ~♪~

無所属軍は勝利した!
9946 Gold手に入れた!
さらに40829 Gold の財宝を発見した!
100の経験値を獲得した。

有栖貝 もふ吉はレベルが上がった!
有栖貝 もふ吉はHPが8上がった!
有栖貝 もふ吉はMPが1上がった!
有栖貝 もふ吉は生命力が1上がった!
有栖貝 もふ吉は生命力が1上がった!
有栖貝 もふ吉は精神が1上がった!


<無所属 軍> HP <モンスター> HP
有栖✼凛夢 105 / 128 呂布? 0 / 580

くっ・・
呂布?は力尽きた。。
無所属 軍は モンスターを全滅させた!
まっ!!こんなもんかノシ ~♪~

無所属軍は勝利した!
6106 Gold手に入れた!
48の経験値を獲得した。
呂布?は着ぐるみを落としていった。
呂布の着ぐるみを手に入れた!

有栖✼凛夢はレベルが上がった!
有栖✼凛夢はHPが2上がった!
有栖✼凛夢はMPが0上がった!
有栖✼凛夢は生命力が1上がった!
有栖✼凛夢は知力が1上がった!
有栖✼凛夢は精神が1上がった!

来た久々のGETS!!

持ち物がパンパンになっちゃうのできぐ屋に預けてない物は即搬入します。

預けてあるものであれば交換か安価売却します


レアは赤字がレベルアップと間違っていつもスルーしてしまいます。

ログはないですが収拾記録を

王者の鎧 水 オークへ

妖精の鎧 火 Rioさんへ譲渡

カリンの剣 無 オークへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。