ALICE の WIZARDRY ONLINE日記

このブログは、キャラにつけるハズの名前をソウルネームにしてしまった、とあるネトゲ初心者の波乱にて華麗なる日々のドラマであるw


テーマ:

やっとクリアしました~クラッカー


1ヶ月以上かかりましたか・・・


ステルスさえあれば、難所はコインと山羊集め、それと2層第3決戦場のレッサー3匹だけでしょうね


ボスレッサーは1匹づつ釣る事さえ出来ればなんとかなるでしょうか


対レッサーで攻撃力の低さを思い知らされました


これから先デスペ使っても被ダメを50前後に抑えられる防御力が必要になってくるかな






一転して新ダンジョンでは、安定して与ダメ4,500でます・・・が被ダメ150とかです


DSしてこれくらいのダメでる攻撃力が必要かな?


新Dについていろいろ聞きますが、攻撃防御共に廃仕様装備が必要不可欠な様で・・・(ノ◇≦。)



↓新ダンジョンで与ダメ4222出た~音譜
ALICE の WIZARDRY ONLINE日記


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毒罠6、ステルス5、Mヒール1、Mオーラ3でMagになりました~音譜


ALICE の WIZARDRY ONLINE日記

レベルは5までカオカ、10までコラボD、で今は牛焼き


SR12になったら、今度はmarieちゃんを魔法プリに・・・と考えてます


今まで戦士でボタン押しっぱ戦闘だったのでMagは新鮮です音譜


でも、どの敵でもほぼ一撃で死ねますドクロ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャラ枠が3つなので、今までメイジはいませんでした


しかし、メインがレベル20になったので一人消えていただきましたドクロ


代わって登場したのはポークル♀のkisaraちゃんですо(ж>▽<)y ☆


エルフの方がINT高いですが、LUKが低すぎるので思い切ってポークルにしてみましたクラッカー


小さくて間合いのとり方が難しいので前衛には出来ませんでしたが、メイジならなんとかなるかな?


現在、ステルスと毒罠とってプリになったトコです


MヒとMオーラとってメイジになりま~す


・・・で一度プリにした際に継承するのを忘れてしまいまして、作り直しましたΣ(・ω・ノ)ノ!


二度手間っ∑(-x-;)


って言うより一度目の時にレベル上げ手伝ってくれたユニメンの方に申し訳ない・・・m(_ _ )m


さらに申し訳ないことに、二度目のレベル上げで野良のPTに入って手伝って(寄生させて?)いただきました音譜


おかげで一日でプリに戻れました!ありがと~(b^-゜)


でも、攻略進んでません叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく出会えました音譜


WIZといえば・・・でトップ10に入るであろうかわいいウサちゃんラブラブ


ぬいぐるみっぽいです・・・向こうを向いているのか顔が見えないのが残念です
ALICE の WIZARDRY ONLINE日記


↓近寄ったらリアルになりましたあせる
ALICE の WIZARDRY ONLINE日記


↓次の瞬間このような状態に・・・(ノ◇≦。)
ALICE の WIZARDRY ONLINE日記


ログ見てる暇なかったけど、やはり「首をはねられた」って出てるのかな?


表現がすごいです叫び

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだドラグーン遺跡入ったばっかりと言ってもいい位のトコです


アイテム集めが鬼畜過ぎますあせる


まず数が多すぎて各アイテムにつき2日はかかるし、トレード不可なものまで・・・


個人的にはキライな作業ではないんですけどね


集め中2回目のルートに遭いました汗


ステルス→クエイク・FAで殺られたかな?



そして、???となってる間に未鑑定品のアイテムを・・・


対人の物理ダメージは防御力以上に軽減されるのに、魔法ダメージは普通に入るのはおかしいよねむかっ




※おまけ※

↓よくある光景・宙に浮く宝箱♪
ALICE の WIZARDRY ONLINE日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。