「よろしく」の気持ちを♪

テーマ:

皆様こんばんはうさぎ星

Alice都賀店です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

さて、前回もご挨拶ギフトについて書きましたが

今回も♪

またご紹介していきたいと思います虹

今回は「よろしく」の気持ちを伝えるギフト達です晴れ

 

 

Alice都賀店では

堅苦しくない簡単に渡せるギフトを提案したい!

ということで、、、

簡単な「のし」をご用意いたしました♪

 

 

こんな感じに仕上がりますうさぎ星

1点からお包みします♪

 

 

もらったら嬉しい1つ500円位の商品達おばけくん

お菓子から入浴剤など

毎日使う消耗品が定番です!

 

 

ディッシュクロスなんかも

絶対喜ばれますねオカメインコ虹

 

新生活が始まるこの時期。

最初は肝心!なんて言いますが

「はじめまして」の時はやっぱり素敵な印象を残したい!

ちょっとオシャレなご挨拶ギフトで

印象に残る出会いを流れ星

 

 

 

そして

Alice都賀店では只今

桜の雑貨達が30%OFFになっておりますピンク音符

こちらも

良い香りの入浴剤などががたくさん星

 

 

 

素敵な雑貨達で春を楽しみましょうチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

AD